※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

武蔵野美術大学 進級制作「ダメ女の贅沢」出演者募集!

  • はな はな(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(198) 2012/08/13 16:28

はじめまして。
武蔵野美術大学映像学科3年の萩生かな(はぎおかな)と申します。
この度、大学の進級制作にて短編映画を制作することになりましたので、出演していただける方を募集しております。


タイトル『ダメ女の贅沢』
作品尺/30分(予定)

くたびれた遊園地で働く可菜・百々子・秋乃の3人は
仲良しだが見た目も性格も考え方もばらばら。
でも共通するのは、恋人のことが大好き、ということ。
クセのある恋人、大切な友達と過ごすどうしようもない日々のおはなし。

●募集キャスト

・可菜(かんちゃん)
 25歳、特に秀でたものもない平々凡々女子。
 脇役人生。ロングヘア。

・百々子(もも)
 29歳、今が楽しければそれでオッケー!適当人生。

・秋乃(あきの)
 24歳、夢であるカメラマンになるべく日々お勉強。
 真剣人生。黒髪。

・りょうちゃん
 28歳、ちょっと売れてきた切り絵作家。
 自由奔放。かんちゃんの彼氏。

・まーくん
 19歳、浪人生。ももの彼氏。

・沼田くん
 30歳、サラリーマン。あきのの彼氏。

●撮影期間
8月下旬~9月中旬頃を予定

●支払いについて
申し訳ありませんが学生作品ですので出演料をお支払いすることができません。
撮影における交通費、食費はこちらで負担いたします。


ご応募の際は、
お名前・年齢・顔がはっきりと分かる写真を添付して頂けると助かります。

まだまだ撮影スケジュール等も未定で申し訳ないのですが、、
少しでも興味のある方いらっしゃいましたら、
下記アドレスまでお気軽にご連絡ください!


武蔵野美術大学映像学科3年
萩生かな(はぎおかな)
hagi.337@gmail.com

このページのQRコードです。

拡大