※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★「仮面ライダー ゼロワン」スピンオフのゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」3月26日公開の筧昌也監督★特別ワークショップ4月15日開催!

Bbs 63946
CREACT 特別ワークショップ開催 
講師:筧昌也監督

★ドラマ「素敵な選TAXI」「バベル九朔」「仮面ライダーゼロワン」、映画「トラさん」「美女缶」など★ 弊社制作の短編映画「クランクイン塩原ン」が「なすしおばら映画祭」にて上映

特別ワークショップ講師として、筧昌也監督にお越し頂きます。
弊社制作の短編映画「クランクイン塩原ン」が「なすしおばら映画祭」オンライン開催にて上映されたばかりの筧監督。
昨年12月に開催したオーディションでは本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
また、最新作「仮面ライダー ゼロワン」スピンオフの「ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」2021年03月26日(金)劇場公開というタイミングにお越し下さいます。

今回はワークショップになりますので、じっくりと監督にお芝居を見て頂けるチャンスです。
また、ドラマや映画のオーディション自体も少なくなってきている昨今ですので、​
これを機に、監督に自分の個性・演技・素材感を見てもらい、記憶に残して、次作品のキャスティング候補になれるように挑んでみて下さい!

[筧監督よりメッセージ]
演技全般ではなく、「映像における演技」のワークショップをします。
単純に演技力だけを上げたいのであれば、他のワークショップで向上してもらえると良いと
思います。
これから益々、映像の時代です。ペンが使えないと文章すら書けないのと同じで、
映像のことを、俳優ももっと知るべきだと考えています。

【監督詳細】
筧昌也 / Kakehi Masaya
経歴:03年、映画『美女缶』がゆうばり映画祭グランプリなどで数多く受賞し、04年劇場公開。05年には「世にも奇妙な物語 春の特別編」にて妻夫木聡を主演に迎えセルフリメイク。連続ドラマ「ロス:タイム:ライフ」(08.2~CX)は原案、チーフ監督、脚本を務め、シリーズ化。2016年には韓国でもリメイクされる。商業映画デビュー作『Sweet Rain 死神の精度』(主演:金城武)は08年、劇場公開。他にWOWOWドラマ「豆腐姉妹」(吉高由里子)、フジテレビ「素敵な選TAXI」シリーズ(バカリズム脚本、竹野内豊主演)、「バベル九朔」等の監督を歴任。脚本家として「仮面ライダーゼロワン」「妖怪人間ベラ」などに携わる。

​★開催概要★
[日程]
①昼クラス:2021年4月15日(木)13:15~16:45
②夜クラス:2021年4月15日(木)17:45~21:15

※各回定員15名
※①か②どちらか希望の時間帯をお選びください。
​※募集人数が多数の場合は、プロフィール経歴による簡単な審査をさせて頂きます。

[受講条件]
・18歳以上 / 役者として今後活動していく情熱ある方
・4~5ページの台本を覚えて演じられる方
※開催前1週間前後に課題台本が出る予定です。
​・映像・舞台での出演経験ありの方

[場所]
品川区 武蔵小山駅近くのスタジオ
※参加者には詳しい場所をお知らせ致します。

詳しくは特設サイト・応募申込フォームより

https://creactinc.wixsite.com/creact/specialplus
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 夜クラス時間変更になりました。(都の方針により)
    当初より前後15分前倒しにクラス時間変更する事となりました。

変更後の夜クラス時間帯

②夜クラス:2021年4月15日(木)17:30~21:00 (3時間半は変わらず)

お間違えの無いようお願い致します。
    (3/30)

2021/03/30 18:07

このページのQRコードです。

拡大