※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

5月9日(日)開催!「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」 大阪「体験ワークショップ」

  • 津村朱実 津村朱実(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(81) 2021/03/17 15:19

Bbs 63874
5月9日(日)開催!「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」!
大阪「体験ワークショップ」

ここ数年「東京」と「大阪」で演技ワークショップをやっていて感じたことがあります。
それは「演技の基礎」を学ぶことの大切さです。
世の中、全ての仕事に「基礎」があるように、演技にも「基礎」があります。
その「基礎」を踏まえて「実践」的な演技を学ぶことが大切です。

「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」(3ヶ月コース)は、
現在、東京と大阪の2都市でクラスを開講中です。
次回は、2021年6月上旬にクラスの開講を予定しています。
「演技の基礎」にご興味ある方は、是非一度、体験ワークショップにご参加ください。
演技に必要な表現からコミュニケーションに必要なスキルを身体を通して学ぶことが出来ます。

「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」
■曜日
2021年5月9日(日)

■時間
①13:15∼15:45
②16:00∼18:30
※ご希望の時間帯をお選び下さい。

■会場
大阪市立芸術創造館

■定員
10名(各回共)

■参加費
3,000円
※事前振込でお願いしております。

■参加条件
1)「演技の基礎」を学びたい方。
2) 経験不問。初心者歓迎。基礎演技をもう一度学びたい方歓迎。社会人歓迎致します。
※プロの演技コーチ、また演技を指導される立場にある方はご遠慮下さい。


■【参加お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S43569083/

【俳優の演技メソード】
この「演技の基礎」は、アクターズスタジオ、リーストラスバーグの「メソード演技」そして「AR演技メソード」の考え方を中心にプログラムを構成致しました。

【社会人の演技メソード】
私が演技を学んだ「俳優塾スタジオ」では、社会人の方が多く参加していました。
「表現力」や「コミュニケーション力」を身に付けたい方達です。
今回の演技基礎クラスでもコミュニケーション力が上がる内容を取り入れていますので、
社会人の方にも無理なくご参加頂けます。


【基礎演技の大切さを実感する】
■「演技ワークショップ」では、時に、演技のどの部分を学んでいるのかが分からないことがある。
■「演技の基礎」を学んでいないので、演出家の言っていることを表現に出来ないことがある。
■自分の演技癖を理解していないので、成長の足を引っ張ってしまうことがある。
これらの問題を改善することが出来ます。


【演技は簡単には教えられない】
私は、俳優として20年以上のキャリアがあります。また演技コーチの資格を取得する為に10年の歳月を掛けて「俳優塾演技メソード」そして「AR演技メソード」の認定資格を取得しました。
演技コーチは簡単にはなれない。最低でも10年は掛かると師匠の勝然がよく言っています。
師匠も「AR演技メソード」を考案して完成させるまでに15年の歳月を掛けました。
俳優40年、劇団20年間、俳優養成所運営15年間、企業研修講師15年以上の経験と実績を積み上げた結果として「AR演技メソード」が完成しました。
検証して実験して、それを納得いくまで繰り返し出来たのが「AR演技メソード」です。
この「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」は、
「AR演技メソード」を学ぶ上でも、また俳優をこれから始める人にも、俳優経験者が基礎を復習する為にも、また社会人の方がコミュニケーションスキルを向上させる為にも役に立つものであることは間違いありません。

「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」で、
新しい自分を発見して下さい。
そして興味を持って頂けた方は、5月9日(日)開催!「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」大阪「体験ワークショップ」にご参加下さい。


♦【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S43569083/


♦【体験ワークショップ参加特典】
「体験ワークショップ」に参加頂いた方は、
「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」(3か月全6回コース)に、
【割引料金】でご参加頂けます。

♦【参加費】
「通常」月々10,000円⇒「特割」月々8,000円
※1)【特典とは】6月開講コースの受講料が、通常より月々2,000円の割引になります。
※2) 但し、3ヶ月単位で受講して頂きます。


★津村朱実(つむらあけみ)
「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」演技コーチ
女優、AR演技メソード認定コーチ、セミナー講師
http://www.stars-corp.com/act/profile/tsumuraakemi.html
株式会社スターズ 所属/ 女優
■「俳優塾」認定演技コーチ
■「AR演技メソード」ベーシックコース認定コーチ
■「インプロラーニング」認定コーチ
■あなたの【第2印象】を変える!認定講師


★勝然武美(かつしかたけみ)(顧問・アドバイザー)
俳優、演出家、演技コーチ、劇作家、脚本家、監督、プロデューサー
http://www.stars-corp.com/act/profile/katsushikatakemi.html
株式会社スターズ 代表取締役/ 俳優塾塾長/実践演技塾主宰
■日本アカデミー賞協会正会員 /日本演出者協会会員
■AR(アクション・リアクション)演技メソード(考案者)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • Resv2 129949

    「演技の基礎」をちゃんと学んでみたい人の為の「演技ワークショップ」
    (3ヶ月間全6回コース)は6月からのスタートが決定し、参加者募集開始しました。
    その前に一度体験してみたい方は、是非こちらの「基礎演技(体験)ワークショップにご参加下さい。

    ■【参加お申込みフォーム】
    https://ws.formzu.net/dist/S43569083/

    2021/04/08 18:04

このページのQRコードです。

拡大