※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フェルフェン第4回公演キャスト募集オーディション【ギャラあり】

Bbs 63756
2018年に旗揚げした演劇ユニット・フェルフェンでは、
今年9月に行う第4回目の本公演に出演できる役者を数名募集いたします。
過去オーディションではメインキャストの起用もありました。
全力でお芝居がしたい方、ぜひふるってご応募ください!

◆概要
フェルフェン4th performance
「ゲンチアナ(仮題)」

本当の「正義」とは何か ー?

“私は人間である前に一人の女だ。
だからどんなに赦せないことがあっても好きな男の前では従順に生きる。
貴方に死んでくれと言われたら、
喜んでこの身を捧げよう。“

逃亡した犯人は、復讐を遂げるために静かに動き出した。
犯人を追う刑事は、その復讐を止めるために動き出した。

…はずだった。

「私たちは、誰にも止められはしない」

“あらすじ“
婚約者を惨殺された女性刑事が、犯人を捕まえるために仕事の領域を越えた捜査を始める。
逃亡する犯人は、背景に様々な事情を抱えながらも、とある復讐を遂げるために計画を実行しようとする。
まわりに関わる人々も、この2人の突飛な行動に振り回され、物語は誰も予想できない展開へと運ばれていく。
(ジャンル:サスペンス/ヒューマンドラマ/どんでん返し)

◆公演日程
2021年9月8日(水)~12日(日)

◆劇場
シアター風姿花伝(キャパ約100名)

◆ギャランティ
基本チケットバック制¥500/1枚~
(一定枚数超えると別途ギャラあり)

◆募集要項
・18歳~40歳位までの男女役者
・舞台出演経験がある方
・集客や宣伝に協力的な方
・8月稽古~9月本番スケジュールが空いている方

※事務所・団体所属の方は許可がとれる方

◆オーディション方法
日程:
4/3(土)
4/4(日)
4/10(土)
4/11(日)
いずれかの内1日

時間:
13:00~21:00の間で約1~2時間予定

場所:
世田谷区内施設

内容:
演技審査と質疑応答

オーディション参加費:
¥500(当日現金にてお支払いください)

書類選考の上、通過の方には場所・日時などの詳細をお送りします。

◆応募方法
verven2018@gmail.com宛に下記内容を明記の上メールでお送りください。

タイトルに「オーディション応募」と記入。
↓本文
①氏名(ふりがな)
②年齢
③住所
④連絡先(PC用メールアドレス・携帯電話番号)
⑤オーディション希望日を第三候補まで
⑥主な経歴
⑦お持ちのSNSアカウント
⑧写真添付(全身・バストアップ各1枚ずつ)

※別途プロフィールシート等ある方はPDFやExcel添付ください。
※所属がある方はその旨明記ください。

◆応募〆切
4/10(土)中まで
※オーディション実施日の各回前日まで受け付けます


【フェルフェンとは】
2018年に旗揚げされた、役者・五十嵐絢美の主宰による演劇ユニット。シリアスな会話劇・群像劇を得意としている団体です。
フェルフェンでは、毎回大がかりなセットは組まず主に役者の演技力やストーリーの構成力で勝負しています。
台詞の声量や出し方、身体の動きに細かい演出が入ります。
シンプルな舞台上で、美しい照明と音楽を重ねまるで映画のカットような流れのあるシーンを積み重ねて作品を創ります。
観客の想像力を最大限に引き出し、あまり演劇に触れたことがない方でも楽しめる作品を提供します。

【公演歴】
・2018年11月
1st performance
「NOBANKA」(新宿眼科画廊スペース地下)
・2019年7月
2nd performance
「ねずみの亡骸を抱いた猫」(南阿佐ヶ谷ひつじ座)
・2020年2月
3rd performance
「回遊魚たちのブルー」(新宿文化センター小ホール)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大