※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8月】海ねこ症候群 旗揚げ公演出演者募集!(〆切:4月12日)

Bbs 63719
〈2021年8月 旗揚げ公演〉
脚本:坪田実澪 演出:作井麻衣子



〈海ねこ症候群とは〉
武蔵野大学在学中に、同大学演劇部内の企画団体として「劇団くあっか」を結成。
劇団くあっか時代は、既成の脚本による2作品の学内上演と1作品のスタジオ公演を実施。
その後、充電期間として3年間演劇についてそれぞれ勉強と経験を積み、2021年「海ねこ症候群」として始動。



〈公演概要〉
『袖を絞る朝』
脚本:坪田実澪
演出:作井麻衣子(海ねこ症候群)
日程:2021年8月19日㈭~22日㈰
会場:中野スタジオあくとれ
JR・東京メトロ「中野」駅から徒歩3分



 〈ストーリー〉
学生時代の同期と共に劇団を結成したユリ。
それぞれ生活の中で、将来の不安や他人と分かり合えない心の葛藤を抱えながらも、全員が同じ方向を向いて劇団の公演を目指していた。
しかしある日、想像もしていなかった深刻な事態が彼女たちを襲う。
それをきっかけに、今まで心の中に秘めていた言葉が漏れ始め、気がつけばみんなバラバラに…。
何のために、誰のためにこの演劇という道を選んだのか。
どん底へ落ちた時、もがきながら彼女たちが出した決断は…。



〈応募資格〉
18歳以上
女性のみ
20歳未満の方は保護は者の承諾を得られる方に限る。

※所属している事務所・劇団がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
※コロナ感染症予防・公演中止判断に関して、ご理解・ご了承頂ける方。



〈オーディション日程〉
4月17日㈯①11:00~②14:00~
4月18日㈰③11:00~④14:00~



〈オーディション会場〉
都内予定

※会場詳細は後日、ご応募頂いた方にメールにてご案内申し上げます。



〈オーディション料〉
無料



〈当日の持ち物〉
・付きのプロフィール(形式は問いません)
※プロフィール・写真は返却いたしません。予めご了承ください。
・動ける服装
・室内履き
・筆記用具

 

〈ご応募方法・書類応募締切〉
2021年4月12日㈪23:59まで受付。
※定員に達し次第締め切りを早める場合がございます。
以下の内容をご記入の上、uminekoshoukougun@gmail.comのメールアドレスにてご応募ください。

件名「海ねこ症候群・オーディション応募」
・氏名(ふりがな)
・芸名(ふりがな)※ある方のみ
・年齢、生年月日
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・所属
・身長
・特技
・好きなこと
・オーディション参加希望日
└① ~④から、第1~第3希望までお書きください。
・写真(バストアップ・全身)



〈合格後の流れ〉
7月3日㈯顔合わせ
7月7日㈬~8月9日㈪稽古
8月10日㈫~17日㈫集中稽古
8月18日㈬小屋入り
8月19日㈭ゲネ・初日



〈ギャラ〉
チケットバック制(ノルマなし)

 

【お問い合わせ】
uminekoshoukougun@gmail.com
制作:河合
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大