※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇仲間募集!

• レダ レダ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(45) 2020/05/23 19:14

まったく経験のない人達で集まって気軽にお芝居を楽しめるグループのメンバーを募集しています。経験者も大歓迎です!舞台演劇的なのと映像作品の撮影両方できたらと考えてます。

私は演劇や映像作品はまったくの未経験で知識もないので手探りの状態からのスタートになります。男性は予定人数集まっているため18歳から35歳ぐらいまでの女性を募集とさせていただきます。現在学生から社会人など様々な方が男女合計10名おります。

コロナの影響で今は集まれないので、その代わりに現在はZoomで定期的にリモートでの台本読みなどをやっています(今までに2回開催)。コロナが収束し集まれるようになりましたらどこかで集まって活動する予定です。

場所としては東京かその付近のスタジオや公民館などを借りてやる予定です。前は台本の読み合わせや即興劇などをやっていました。またできれば簡単な映像作品とかもみんなで撮れたらと思っています。

基本的にはグループ内で楽しむものでどこかで公演したりする予定はないです。ただ映像作品を撮影してYoutubeにあげたいメンバーは何人かいるので、希望者のみで制作する予定はあります。もちろん希望者のみなので強制ではありません。

もしご興味持たれましたらライングループがありますので、とりあえずそちらにご参加頂ければと思います。よろしくお願いします!

このページのQRコードです。

拡大