※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京学生演劇祭・学生実行委員募集

関東の学生団体最大9団体による演劇祭、東京学生演劇祭2020の実施に向けて、企画立案・当日運営をおこなう実行委員メンバーを募集します!
東京学生演劇祭は「学生主体の演劇祭」です。実行委員が軸となり演劇祭を盛り上げていきましょう!
演劇制作を学びたい方、今後劇団を旗揚げ予定されている方など是非ご参加下さい。
また演劇好きはもちろん、デザイン、美術、イベント運営に興味を持っている方々も募集します。
サポートもありますので初心者大歓迎です!

東京学生演劇祭2020(Vol.6)
2020/9/9~9/13(9/7劇場入り)
@花まる学習会王子小劇場

◆活動内容
 演劇祭の制作全般(企画立案、広報、協賛企業への交渉、当日運営)を行います。

主に以下2つのセクションに分かれます。

1)企画部会
演劇祭全体の企画や実行委員主催イベントなどを企画します。
※劇団旗揚げや演劇制作を目指している方、アイデアを出すのが好きな方向き!

2)広報部会
各出場団体の取材をしてお客様に魅力を伝えてもらいます。
※出場団体や様々な人と交流を楽しみたい方向き!

委員の皆様には上記の中から自分が興味のある部会を中心に動いてもらいます。
実行委員が主体となり様々なアイデアを出して動かしていって下さい!

2、3か月に一度、都内に集合して全体ミーティングを行います。また広報担当は各出場団体への取材なども行う場合があります。その他、ネット上でのミーティングや作業、部署ごとのミーティングを行う場合があります。

◆参加条件​
募集人数:10名程度
ミーティング・取材・本番運営時の交通費支給

​以下の条件に当てはまる方はご応募ください。

1.2020年度に学生または18歳以上22歳以下の方
2.定例のミーティング、演劇祭本番期間(9/7~9/13)に参加できる方
  ※ミーティング日程は予定を調整の上実施します。
  ※本番期間はシフトで担当しますので、必ずしも全日程を空けなくても可能です。


◆応募方法
メールにて件名を「東京学生演劇祭 委員応募」とし、
①お名前
②年齢
③性別
④所属(団体名・学校名等。学生の場合は学年)
⑤電話番号(携帯)
⑥メールアドレス(PC or 携帯)
⑦演劇祭でやりたいこと、学びたいこと(あれば。書式自由)

を記入の上 、tst.fes@gmail.com まで送付をお願いします。

お問合せも上記アドレスへ!

このページのQRコードです。

拡大