※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【3月公演】【〆切延長】劇団スズメバチ。メインキャストオーディション 〆切12/10

2019年8月に上演をし、好評だった「そこの底」に新キャラクターを追加、さらに加筆修正をした「そこの底〜どん底バージョン〜」の主要キャストを募集いたします。
ただの再演ではではなく、パワーアップさせての上演を目指しております!
また、2020年8月に下北沢「小劇場 楽園」にて上演予定の第二回本公演のキャストを今回の出演者からも、選考したいと考えておりますので、どしどしご応募ください!

【劇団スズメバチ。とは】
2019年4月に、元お笑い芸人のゆうきと村上理により旗揚げ。
ゆうきが代表、村上が座長として活動を始める。
8月にプレビュー公演として上演した「そこの底」全公演満席。
来年1月には、下北沢OFF・OFFシアターにて旗揚げ本公演を上演予定。
脚本演出のゆうきは、年間に多数の脚本を執筆。舞台やテレビ、ラジオでの作家としても活躍中。

--------------------------------------------


※公演概要

劇団スズメバチ。第2回働き蜂公演
「そこの底〜どん底バージョン〜」

脚本 ゆうき(劇団スズメバチ。/ MIJIKANA LLC)
演出 村上理(劇団スズメバチ。/ MIJIKANA LLC)

【ストーリー】

地域の人間に愛されてきたスーパーマーケット『風間ストアー』
ここ最近では風間ストアーに逆風が吹き続けている・・・
店の目の前にできた外資系のスーパーマーケットに客はおろか、従業員さえも奪われる始末。 さらには店に爆弾を仕掛けたと、爆弾犯からの連絡が・・・ しかし・・・何かがおかしい・・・
店長風間の中で何かが引っかかる・・・
なだれ込む不運の中で違和感が物語を紡いでゆく。

違和感の正体とは?


【日程】
2020年3月24日〜29日
(小屋入り含む)

【劇場】
ステージカフェ下北沢亭

【料金】
3500円プラス1ドリンク500円

【ギャランティ】
チケットバック制
ノルマ20枚21枚目から1000円バック

【稽古日程】
2020年2月中旬より週3日程度
(NG日は事前に連絡いただければ考慮いたします)
小屋入り前の2日間集中稽古
(集中稽古から小屋入り、本番全日程はNGなしでお願いいたします)

【応募資格】
年齢、経験、性別不問
お芝居が好きな方
集客に尽力してくださる方

【オーデイション日程】
2019年12月15日(日)13時〜(1時間程度)
世田谷区内の区民センター

【オーディション内容】
質疑応答
台本を使っての簡単な実技

【応募方法】
以下のメールアドレスに必要事項を明記の上、件名を「3月公演オーディション」とし、ご連絡下さい。
①お名前
②性別
③年齢
④所属(ある場合)
⑤ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
⑥活動履歴
⑦顔写真または上半身の写真1枚(携帯撮影でも可)

応募用アドレス
osamu.murakami@mijikana.tokyo

【応募〆切】
12月10日23:59

このページのQRコードです。

拡大