※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

マチルダアパルトマン劇団員&2020年5月ロングラン公演キャスト オーディション開催!

Bbs 57664
マチルダアパルトマンという2019年に旗揚げをした劇団です。
日常を生きるどこか不器用な人たちの不器用な生き様をおかしみのある言動をたどりながら描いています。
今後更に精力的な劇団活動を行うにあたり、《劇団員》並びに《出演者》を募集する運びとなりました。
つきましては、マチルダアパルトマン初のオーディションを開催させていただきます。

《マチルダアパルトマン とは》
ぬいぐるみハンターの活動を終了した池亀三太の呼びかけによって結成。
どこか不器用な人間たちの不器用な生き様を間抜けさと哀愁で描く。
演劇がより多くの人の日常に存在すべく模索しながらこれまでの小劇場の枠に囚われない自由な発想によって演劇の敷居を低く、他ジャンルとの境界を曖昧にしながらユーモア満載で活動中。
2019年春に1ヶ月のロングラン公演によって旗揚げ。劇団員のみで行った旗揚げ公演にして900名以上を動員。
演劇専門誌「えんぶ」にて6Pに渡り特集を組まれる。
2019年9月に2回目の公演となる「おへその不在」(@OFF・OFFシアター)では2週間ロングラン公演を行う。

劇団サイト
http://m-appartement.com/

ーーー
《オーディション概要》

[募集対象]
・劇団員
・2020年5月開催の3週間ロングラン公演 出演者
【対象公演】
マチルダアパルトマンのエキスポ(仮)
新作『その悲しみをたとえるならば、エレファント』
新作『ダコタのファニング』
他、複数演目予定。
2020年5月6日(水)〜24日(日)
OFF・OFFシアター(東京・下北沢)

[応募条件]
・18歳以上(2020年4月時点で高校卒業見込みの方を含む)の心身ともに健康な方
・演技経験不問
・芸能事務所・劇団等に所属されている方は事前に許可をお取りください。
※マチルダアパルトマンは芸能事務所、他団体に所属されている場合でも、並行して活動が可能です。

[実技オーディション日程]
11月1日(金) ①14時〜16時/②18時〜20時
11月2日(土) ③14時〜16時/④17時〜19時
11月3日(日) ⑤14時〜16時/⑥17時〜19時
各回2時間程度予定
いずれか1回にご参加ください。

[参加費]
1,000円

[会場]
都内稽古場
※参加者にのみ通知します。

[応募締切]
10月20日(日)23時

ーーー
《応募方法》
メールでのご応募となります。
[宛先]
info@m-appartement.com

件名を「オーディション応募」とし、
本文に下記の必要事項をご記入の上、顔がはっきりと分かる写真1枚(過度な加工はご遠慮ください)を添付の上、お送りください。

[必要事項]
・お名前(芸名)
・ふりがな
・性別
・年齢
・所属
・マチルダアパルトマン、池亀三太作品の観劇の有無
・簡単な演技歴
・電話番号
・メールアドレス
・実技オーディション参加希望日時(第3希望までご記入ください)
・劇団員としての加入を[・希望する・希望しない・分からない]

[応募後の流れについて]
応募を受け付けた方には随時受付完了のご返信をさせていただきます。
3日以上経っても返信がない場合は再度メールいただくか、下記までお電話ください。
090−7532−0030

応募メールをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考の結果と実技オーディションの参加日時は10月23日(水)までにご連絡させていただきます。

ーーー

劇団員一同、ご応募心よりお待ちしております!

このページのQRコードです。

拡大