※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月Oi-SCALE駅前劇場公演・演出助手募集。

• Oi-crewHarts Oi-crewHarts(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(2) 閲覧(525) 2019/09/16 16:52

Bbs 57303
Oi-SCALE 2019年本公演「夢ノマタ夢ノ」脚本・演出林灰二
2019年12月18日(水)~23日(月)下北沢 駅前劇場

上記公演の為に演出助手を募集致します。
興味のある方は下記応募方法に従ってお申し込みください。

募集条件
芝居歴含む経歴、年齢不問。全くの未経験者でも構いません。
俳優志望の方には代役等もお願いしたいです。
演出・脚本志望の方には相談役もお願いしたいです。
もちろんそうでない方でも、芝居やアートの制作現場に興味がある方が望ましいです。

参加していただきたい期間
11月29日(金)〜本番まで。
上記期間内でご相談。稽古の全員集合時間は基本17時半〜22時半になります。

お願いしたい仕事内容
稽古場内での音出し、脚本の修正箇所確認とキャスト、スタッフへの伝達と配布、
小道具管理等(稽古場でのキャスト代役が出来ればなお良し)
完璧にこなしていただく必要はありません。数人で割振り分担しながら進行致します。

応募締切日
特に指定致しませんが募集定員は若干名となります。定員に達した場合、募集〆切となりますのでよろしくお願い致します。応募受理後連絡して面談をさせて頂きます。

□応募方法
以下①〜⑩をご記入の上、oiscale@outlook.jpまで、タイトル「演出助手希望」とし、ご自身の写真(写メでの自撮りでも構いません)を添付し、以下①〜⑧の質問への返答をメールして下さい。メール受理後、面談日や今後の進行についてを返信致します。

①お名前(フリガナ)②生年月日、年齢③出身地④現住所⑤あれば所属 ⑥メールアドレス⑦電話番号⑧応募理由

報酬について
薄謝ですが、謝礼をお支払いいたします。

Oi-SCALE
林灰二の脚本を上演する目的で同世代の役者が集まり「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」で活動開始。のちに再演される同作品がきっかけでロックジェットvol42(シンコーミュージックMOOK)甲本ヒロト特集で林灰二のロングインタビューが掲載される。人気漫画家古谷実の問題作「ヒミズ」の舞台化(@ラフォーレミュージアム原宿・出演/村田充、つぐみ、千原ジュニア他)は著者作品の初の実写化で演劇内外の話題となった。時間軸を交差させたトリッキーな構成面と光とサウンドに拘るアート性の高い空間演出を用いながら、過去に傷を背負う心の渇いた人間を中心にした骨太な物語を多く発表している。
[公式HP] http://www.oi-scale.com

林灰二より演出助手募集に関して
作品創作の手助けをして下さる方を募集したいと思います。
少しだけいつもよりも演技にかけられる時間が増えたらいいなと考えていますし、散歩に付き合って頂ける方が来てくれたらいいなって思います。
取り敢えず僕の好きなものはこんな感じです。
ダムタイプ・大巻伸嗣・フェルナンドボテロ・ポールトーマスアンダーソン・ラースフォントリアー・Laika Came Back・オフロードバイク(crm250ar日本一周)・ソロキャンプと焚火・鳥と植物・格闘技とバレーボール・エレキベースとロックDJ・筋トレ(BIG3は500キロちょい)

ご応募お待ちしています。よろしくお願いします。
  • 引き続き1〜2名の演出助手を募集しておりますのでよろしくお願い致します。

2019/10/04 00:03
  • Resv2 114230

演出助手1名を決定させて頂きました。有難うございます。
    引続きもしご興味ある方で条件が合えばもう1名増員を考えております。
    将来、脚本・演出家を目指す方であれば、作品の構築を共に相談させて頂きたいです。
    俳優の方であれば、次回公演には出演前提として代役などもお願いしていです。
    舞台の裏側を体験したいという方であれば、集客に結びつけるための作業なども含みつつ現場を支えて頂きたいです。
    時間の許す中で、ともに現場を支えてくれる演出部スタッフをもう一名までは募集致しますので、ご興味がある方は10月20日を締切とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

2019/10/14 14:02