※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【バック一枚目から500円】ダークファンタジーなドラマの11月公演出演者募集

Bbs 56714
 劇空間ゴウゴーでは11月に、歌舞伎町にあるセンスのあるダンスショーを行っているバーのステージを使って行う公演の出演者を募集しております。

 
【劇空間ゴウゴーとは?】
 主宰、作、演出は紅藤マイトです。
 演出、戯曲、演技、照明、音響を使って舞台上を非日常である劇空間として作りあげます。
 そして、その空間の中で生きる人の悲しみ、喜び、怒りなどのドラマを描いていき、観客の心に感動をはじめて心に何かを残すことを行なっていく集団です。


【公演詳細】
題名『ムーン・エクリプスの時』

場所 AFTER PARTY TOKYO
   東京都 新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル6F-D
   座席数20席予定

公演日 11月30日土曜日 12月1日日曜日(11月29日小屋入り)
    各日2ステージ

料金 前売2,500円 当日3,000円


【内容】
人は心を閉ざす。 自分がそうすることで、 周りの人が傷つくことに気付かずに だけど悪い事ばかりじゃなくて、 時々、 日常に奇跡は起きる ほんの少しのすれ違いから心を閉ざした 3 組の男女が月食 の日に、 心を通わす出来事が起きる。

【チケットノルマ・キャッシュバック】
チケットノルマ:なし
キャッシュバック:役の大小、経験未経験、能力関係なしにお客様一人につき500円。
         10名からは600円


【稽古】
9月からスタート。
場所は池袋、新宿付近を予定。
スケジュールの都合つけます。

【応募資格】
経験問いません。
⒛代前半の男女、またその年代に見える方。
また、その年齢以外の役もありますので、ぜひご応募を。

【応募方法】
① 氏名
② 性別
③ 年齢
④ 連絡先
⑤ 芸歴

これらに顔写真を添えて、メールの件名を 【ムーン ・ エクリプスの時 出演希望】 とし 下記メールアドレスにお送りください

mai10guy@gmail.com


一緒に舞台を作り上げていく素晴らし仲間が来るのを待っております。
 皆様のご応募ぜひお待ちしております。

このページのQRコードです。

拡大