※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Oi-SCALE2019年12月下北沢駅前劇場公演出演者募集、WS開催。

  • Oi-crewHarts Oi-crewHarts(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(919) 2019/03/28 12:45

Bbs 54011
「ユメノマタユメ(仮)」12月18〜23日 下北沢駅前劇場
脚本演出:林灰二 出演:古山憲太郎(モダンスイマーズ)他

上記公演の出演者募集の為、ワークショップを開催致します。
数回開催予定ですが、第一弾を下記にて行います。(定員は最大10名以内の予定です)
興味ある方は応募方法に従ってお申し込みください。

□日 時 2019年4月27日(土)18時半〜21時半。
□場 所 都内某所(応募者のみ、実施内容等とともにメール返信にてお伝えいたします。)
□参加費 2000円
□募集条件 芝居歴含む経歴、年齢不問。
□応募方法 4月19日(金)22時までに、以下①〜⑨をご記入の上、oiscale@outlook.jpまで、タイトル「WS参加希望」とし、ご自身の写真(写メ自分撮りでも構いません)を添付しメールにてご応募ください。ただし、募集定員に達した場合、日程別に募集〆切とさせていただきます。
①お名前(フリガナ)②生年月日、年齢③出身地④住所⑤あれば所属 ⑥メールアドレス⑦電話番号⑧あなたの趣味⑨あなたの1番欲しいもの

ワークショップ参加者で公演出演して頂きたい方には、脚本をお読みいただき条件提示と共に出演交渉をさせて頂きます。
  • 上記WSについてのお問合せを頂いてる件についてこちらに回答をさせていただきます。
    ①WSのみの参加について。
    12月公演の出演が不可能であっても、その他の企画公演や来年以降のオイスケールの公演への出演について少しでも興味をお持ちいただければ、勿論今回についてはWSへの参加可能ですのでご検討よろしくお願いします。
    ②今後のWS開催予定について。
    5月末か6月末(または両方)に開催予定です。いずれも少人数限定での開催を予定しております。

    2019/04/03 22:06
  • 上記WSについてのお問合せを頂いてる件についてこちらに回答をさせていただきます。
    ①芝居経験について
    募集要項にもありますが芝居経験は不問です。今後真剣に演技にチャレンジしてみたいという方であれば、このWSでの演技が初めてでも構いません。
    ②WS実施内容
    まだ内容は未定ですが、オーディションや審査の要素のある内容はありません。お互いに知り合うことや、これから面白い企画を一緒に企む時間にしたいと考えています。演技スキル必至になる内容はありませんのでご安心ください。

    引き続き後若干名の募集をしていますのでよろしくお願いします。

    2019/04/09 19:46
  • 今回のワークショップ募集締切まで残り3日となりました。引き続き残り若干名の募集をしておりますので、興味のある方は是非この機会にご応募ください。
    また次回は6月初旬にワークショップ開催予定です。詳細は今月末に発表させていただきますのでよろしくお願い致します。

    2019/04/16 23:17
  •  上記WSについて参加人数定員を超えました。ご応募いただいた方とご検討いただいた皆様有難うございました。
     定員には達しましたが、本日中のご応募いただける方にはもう若干名の参加は対応可能です。
     オイスケールとしては8月に林灰二企画展と12月に下北沢駅前劇場での本公演を予定しており、現在キャスティング中ですので、出演に興味をお持ちいただける場合は本日中であれば是非ご応募いただければと思います。

    2019/04/19 19:37

このページのQRコードです。

拡大