最新の観たい!クチコミ一覧

41-60件 / 150630件中
イジメがあったという事実は確認できませんでした

イジメがあったという事実は確認できませんでした

teamDugOut

明石スタジオ(東京都)

2017/08/31 (木) ~ 2017/09/04 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

現代の子供達のイジメや表に出ない大人達の葛藤をどう描いてるのか気になる。

【第29回池袋演劇祭参加作品】『落語の国のアリス』

【第29回池袋演劇祭参加作品】『落語の国のアリス』

ラチェットレンチ

萬劇場(東京都)

2017/08/30 (水) ~ 2017/09/03 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪

江戸情緒あふれる落語の世界をベースに西洋のルイス・キャロルと融合。
不思議な感覚あふれる楽しそうな舞台。
美しい花火に彩られたフライヤーもカッコイイ。
どんな物語になるのか期待膨らむ。

囚人

囚人

Oi-SCALE

駅前劇場(東京都)

2017/09/27 (水) ~ 2017/10/02 (月)開幕前

予約受付中

舞台は病院なのに 囚人とは・・・ 舞台を見終わったあとにその答えが見つかるのだろうか。そんな能力をもった人に会うことができるならば私も会いたい。

SAMURAI REVENGE

SAMURAI REVENGE

薬味一味

キーノートシアター(東京都)

2017/08/25 (金) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪

なるほど・・・ REBENJIとは仇討のことなのね。この仇討 どうも一筋縄ではいかない気配が面白そう。

イジメがあったという事実は確認できませんでした

イジメがあったという事実は確認できませんでした

teamDugOut

明石スタジオ(東京都)

2017/08/31 (木) ~ 2017/09/04 (月)開幕前

予約受付中

このタイトルを見ただけで、腹から怒りがこみ上げてくるのが分かる。
そういう意図で付けたのだろうが、それでも抑えられないのだ。

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪

 ナンセンスを目指す劇団もあるようだ。単に無意味なだけでなく、面白かったり、怖かったりを何処かで感じさせてくれるとありがたい。狙いが見えるとナンセンスではなくなるけれど。

【第29回池袋演劇祭参加作品】『落語の国のアリス』

【第29回池袋演劇祭参加作品】『落語の国のアリス』

ラチェットレンチ

萬劇場(東京都)

2017/08/30 (水) ~ 2017/09/03 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

こちらの劇団はまだ観たことがないのですが、ずいぶん評判がよいので気になってました。それに落語シリーズと聞けば、弥が上にも期待が高まります。

イジメがあったという事実は確認できませんでした

イジメがあったという事実は確認できませんでした

teamDugOut

明石スタジオ(東京都)

2017/08/31 (木) ~ 2017/09/04 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

真相を知ってどう結論を出すのか・・・めっちゃ気になります♪

オカダスファミリーの一族

オカダスファミリーの一族

東京AZAЯASHI団

サンモールスタジオ(東京都)

2017/09/12 (火) ~ 2017/09/18 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

どれだけの遺産を巡って争うのか・・・めっちゃ気になります♪

202

202

演劇ユニットZANNEN座

OFF OFFシアター(東京都)

2017/08/24 (木) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪

鵜濱咲紀と廣沢愛のお2人の劇団(そういう認識でした。違ったらごめんなさい)。
今回の出演者は結構多いですよね。稽古大変じゃなかったですか。
今回はOFFOFFでの上演ということで、下北初登場とのこと。玄関口ですね、いらっしゃいませ。
「202」は部屋の番号らしいという推測が飛び交っていますが、確かにチラシの写真はアパートの2階だわ。でも、内容が読めない。(読まれたらこまるか)
4回夏が過ぎたって?舞台で首を隠すのに大変だって?役名間違える役者が出るって?
演出・脚本・主役が148cmだって!
20歳代は遥か昔。息子や娘の時代でも観る気持ちで足を運びますかね。

涙は雨に

涙は雨に

演劇集団 TOY’sBOX

シアター風姿花伝(東京都)

2017/08/31 (木) ~ 2017/09/03 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

今回は何が飛び出すのか・・・めっちゃ気になります♪

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪

10周年というだけに、チラシの写真にも随分お金かけてるなぁ(笑)。だけど15 Minutes Madeばっかりで、Mrs.fictions自身の長編公演がなくなっているのは寂しい限り。ここらで一発ドカンと打ち上げてもらえないものか。まぁ、今回は岡本篤に注目だな。

イジメがあったという事実は確認できませんでした

イジメがあったという事実は確認できませんでした

teamDugOut

明石スタジオ(東京都)

2017/08/31 (木) ~ 2017/09/04 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

はて・・・「くだす結論」とは。
とても気になります。

サンセットバラード

サンセットバラード

DOOR

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2017/08/25 (金) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

虎本さんの劇ですね。とても興味深いです。テーマも身近でしんみりしちゃいそうです。見に行こう。

長屋紳士録

長屋紳士録

劇団東京乾電池

北とぴあ つつじホール(東京都)

2017/08/18 (金) ~ 2017/08/20 (日)上演中

予約受付中

期待度♪♪♪♪

予定2017/08/19 (土)

とても楽しみです。スズナリでも観ているけど、また演出等かわっているのかな?

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪

例年の好企画。10周年とのことで、いつも以上にファビュラスでゴージャスですね。

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

6団体の公演があるので楽しみにしています。

オカダスファミリーの一族

オカダスファミリーの一族

東京AZAЯASHI団

サンモールスタジオ(東京都)

2017/09/12 (火) ~ 2017/09/18 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

初めての劇団さんですが、どんな世界観なんでしょうか?楽しみです。ドタバタコメディ大好きなんです!思いっきり笑ってホロリと涙したいですねー
ブログのキャスト紹介、丁寧に1人ずつで好感度抜群な劇団さんですね!期待しちゃいます。

涙は雨に

涙は雨に

演劇集団 TOY’sBOX

シアター風姿花伝(東京都)

2017/08/31 (木) ~ 2017/09/03 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

前から気になっている劇団さんの1つです。TwitterやYoutubeをチェックさせてもらっています。「今年もまた、特別な夏がやってくる」・・・フライヤーの言葉が非常に気になります。どんな展開になるのでしょうか。期待しています。

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪

参加劇団、役者さんもお得感がすごい。観たことがある演目もありますが、15分でどうにかなるのかなあ。なんていう興味も。

このページのQRコードです。

拡大