ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人(千秋楽満員御礼で終了しました・感謝!御感想お待ちしています) 公演情報 MU「ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人(千秋楽満員御礼で終了しました・感謝!御感想お待ちしています)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    BとCを観た
    MUの公演でこれだけ笑ったのは始めてかもです。面白かったです。

    ネタバレBOX

    MUの公演でこれだけ笑ったのは始めてかもです。面白かったです。
    また、今まで観たMUと違って、あまり考えずに単純に目の前で起こってることだけ見てればいいかも。

    2/8 Bバージョン
    ゴージャスな雰囲気(女MIX)
    女MIXということで、出演者が女性のバージョン。
    細かい箇所が、先日見た男女MIXと変わっていましたが、基本ストーリーは変わらず。
    ただ、面白さは前日見た男女MIXのほうが上かも。

    めんどくさい人(男MIX)
    男MIX、というよりガチホモヴァージョンと言われている(笑)
    いやー暑苦しかったです(笑)
    ただ、男MIXと認識してたので、出演者も全員男だと思っていたら、奥野亮子さんが出てきたときはちょっとビックリした(笑)
    (まあ、きちんとガチホモヴァージョンのキャスト確認してなかっただけなんですけどねww)

    個人的には、Bは「めんどくさい人(男MIX)」→「ゴージャスな雰囲気(女MIX)」で観せてもらいたかったかな。
    (ただ単に、ガチホモヴァージョンで終わりたくなかっただけともいえるがww)

    0

    2010/04/23 01:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大