エデンの空に降りゆく星唄 公演情報 LIVEDOG「エデンの空に降りゆく星唄」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    チームエデンの初日と千秋楽を観劇しました。観るまでは若い女の子をたくさん集めて華やかな舞台なのかな?と思ってましたが、壮大なストーリーと綿密に練りこまれた脚本が待ち受けてました。すいませんでした。
    初日は舞台演出のタイムテーブルに沿って演者が合わせているという感じであらすじは掴めましたが、感動というところまでは行きませんでした。ただ演者さんたちのポテンシャルの高さがこれからの大化けを期待させました。
    その期待通り千秋楽ではそういった感じが無くなり、演者の発する空気が劇場全体を動かすような錯覚に陥りました。時空を操る宇宙空間さながら劇場の時空は歪められてしまい、2時間があっという間に通り過ぎて行った爽快感と、演者ひとりひとりの力量が重なり合ってとてつもない熱量を生み出した結果がトリプルという必然を生み出したのだと思います。
    大勢の若い演者さんがいらっしゃいましたが、今後どの子の舞台を観に行こうか、いや観に行かなければならないという衝動に駆られてしましました。素敵な時間をありがとうございました。

    0

    2018/08/13 15:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大