カクシゴト 公演情報 劇団前方公演墳「カクシゴト」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ステキな贅沢な3本立てでございました。
    この3本はショート作品だけど、それぞれの登場人物や背景はまだまだ語りつくされていないし、もっと知りたい・観たいと思えるキャラクターばかり。ほんとうに1作品づつ本公演に掛けても良いぐらい。。。
    だけど、OFFOFFの空間でしか表現できない距離感は、劇小やB1では味わえないのでしょうね。

    小野寺さんの作品はスレートなだけに賛否はあるのかも。だけど、どんな作品だろうと演者さんから伝わるものは変わらない。河原さん広田さん藤井さん+小野寺さんの気持ちは受け取れたかな。

    4

    2018/05/20 22:17

    1

    0

  • ご挨拶が遅くなりすみません。。
    カクシゴトにご来場いただき ありがとうございました(о´∀`о)
    有難いお言葉をいただけて 嬉しいです!!
    もっともっと頑張ります(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    これからも前方公演墳を何卒よろしくお願います(๑›‿‹๑)

    2018/05/25 09:16

    ご来場誠にありがとうございました!!!
    コメントがもうステキな贅沢な。でございます。
    お届けできていたのならそれは嬉しいことであります。
    本当にどうもありがとうございました!!!

    2018/05/22 02:36

    ありがとうごございましたっ!

    賛否あるんだろうなぁと、思いつつ、まぁいっかと舞台に立ってました。
    えへへ。
    伝わるものがあったというのは、本当に嬉しい一言なのであります!

    2018/05/22 02:26

    温かいコメントを、本当に本当にありがとうございます!そうなのです!あのOFFOFFシアターならではの空間の中で演じられる事、三人+一人で舞台に立てる事、本当に貴重な時間でした。少しでも一緒に共有していただけたなら、これ以上の喜びはありません!本当にありがとうございました。

    2018/05/21 12:51

このページのQRコードです。

拡大