瀬戸の花嫁 公演情報 ものづくり計画「瀬戸の花嫁」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    はじめからぐいぐいと話に引き込まれていきました。

    ネタバレBOX

    島の人たちのみなが家族であるという温もりがひしひしと伝わってきました。
    お見合いというストーリーの中にも、いくつかの小さいドラマが盛り込まれていて、
    横幅と奥行きのある見応えたっぷりで、笑いもありました。
    最後はそうなるんだろうなあという展開ですが、
    島のみんなの心の温かさに魅了されて、感動し、涙が出ました。
    台本と演出もすばらしいですが、方言もすごくしっくりきて、演技も最高でした。
    元気をもらった、すてきな時間でした。

    2

    2018/02/03 00:26

    0

    0

  • 古谷様
    承知いたしました。
    とても感動しましたので、再再演とのことうれしく思います。
    協力させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    さらさら

    2019/04/07 22:41

    さらさら様

    2018年ものづくり計画舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントをありがとうございました。
    ものづくり計画プロデューサーの古屋です。
    2015年に上演し、皆様からの暖かい声にお応えした2018年「瀬戸の花嫁 再演」、2019年8月に中野ザ・ポケットで再再演を上演することとなりました。
    CoRich!舞台芸術ページへ高評価コメントをくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。

    前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用してもよろしいでしょうか?
    スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にいたします)もしよろしければ 4月07日(日)までにお返事願います。
    使用の際は、ささやかながら粗品をプレゼントいたします。
    大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。
    ご協力いただけると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

    2019/04/05 12:55

このページのQRコードです。

拡大