SHIT AND LOBSTER 【ご来場ありがとうございました】 公演情報 MILE STONE「SHIT AND LOBSTER 【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    スタイリッシュなエロ サスペンスコメディーとでも形容すればよいのでしょうか。
    う~ん、まだ他にも要素があるので一言では言い表せないッ。
    例えるなら「anan(アンアン)のSEX特集」の延長線上で演劇を創ってみた!的な雰囲気が何ともキャッチィー。(ananをちゃんと読んだ事は無いのでイメージです)

    まずはスゴク気になっていた「SHIT AND LOBSTER」の概念が冒頭でズバーンと提示されるシーンには思わずゾクッときました。

    ごく普通のカップル。あらすじで明記されたとおり、男が女に質問した事を発端に想像もつかない方向に展開していくストーリー。
    遊び心溢れる演出でかなり楽しめる内容でした。が、さらにブラッシュアップすればするほど、より深く より面白くなっていきそうな可能性に★はひとつ空けておきます。

    客層:当然若い女性も多かったですが、老若男女まんべんなく網羅された実に幅広い客層でした。

    ネタバレBOX

    中盤の四十八手を実演で魅せるシーンでは、オープニング並みのショーアップがなされていると、より良かったかも。
    少なくとも“SHIT AND LOBSTER”さんには再びこのシーンでも登場し加わってほしかったなと。

    確かに日本と外国のSEX観には明らかな違いがあると思えるので、「SHIT AND LOBSTER」のキーワードと共に、そこのところ更にじっくり追求してもらえるとより一層面白い・・・“SHIT AND LOBSTER”さん、ここでも出番アリかも。

    0

    2018/01/12 01:15

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大