メビウス‐201712- 公演情報 リンクスプロデュース「メビウス‐201712-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    この回しか見てないのですが、
    泥谷将さんの男っぽさ と 原千博さんの透明感 とても良かった。
    動きが多いこの二人芝居は、2人の動き 台詞 場の動き、相手の動きを察して動き演じる必要がある。 2人の芝居がピッタリと同調し客席の抑揚も同調していたていた。客席までシンクロした芝居1つの完成した形のメビウス。素晴らしい御芝居でした。
    https://ameblo.jp/tadatomi/entry-12336734928.html 

    ネタバレBOX

    この回しか見てないのですが、
    泥谷将さんの男っぽさ と 原千博さんの透明感 とても良かった。 2体のロボットが壊れる前の限られた時間の中で、記憶の中の2人が花に触れる時、生まれ変わる前の時間を遡り、始まりの時を探す。 ある時は、犬 男 オカマ 昆虫 戦士 敵、 笑いのネタも ハナテン あなたいったい誰、101回目のプロポーズ 僕は死にません ぶち込みます。 戦争が終わったのよ。 探していたことが解った時、花の意味が分かった時、戻った時間から走馬燈の様に今に戻る 最後のシーン 約束 初めて見送る事が出来た。 
     動きが多いこの二人芝居は、2人の動き 台詞 場の動き、相手の動きを察して動き演じる必要がある。 2人の芝居がピッタリと同調し客席の抑揚も同調していたていた。 客席までシンクロした芝居 1つの完成した形のメビウス。 素晴らしい御芝居でした。
    https://ameblo.jp/tadatomi/entry-12336734928.html 

    0

    2017/12/19 22:42

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大