サンタクロースが歌ってくれた 公演情報 空想実現集団TOY'sBOX「サンタクロースが歌ってくれた」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    まずは今回の舞台の内容とは関係なく、トイボさんの舞台で思うこと。
    ・座席が指定で客入れがスムーズ、かつ客入れ役の団長さんなどがとてもフレンドリー。
    ・客入れ時の音楽が単なる時間つぶしのBGMではなく、選曲の意図やセンスが感じられる。
    ・主催(団長)さんの前説が面白い。(今回は主催さんの演技にも注目)
    ・基本的に舞台自体は楽しくて優しさにあふれていて清々しい。
    ・終演後の名場面撮影会が面白いしお気に入りのシーンの写真を残せてうれしい。
    ・キャストとの面会代わりのハイタッチでのお見送りがキャストとの距離を縮めてくれる。
    ・キャスト、スタッフ全員が観客を楽しませようとする気持ちが強く感じられる。
    などなど…若者中心の劇団さんですが、とても素敵です。
    今回の舞台は、オリジナル脚本ではないのが少し残念でしたが、トイボらしい味付けがされていたな~と。キャストも全員役にはまっていてのりのりではっちゃけていて、とにかく楽しくて気持ちの良い2時間でした。今回はなかでも横井めぐ美さん、門倉美穂さん、新加入の中舘早紀さんがぶっ飛んでいて、強く印象に残りました。
    次回公演も期待しています。

    0

    2017/12/16 00:12

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大