黄金のコメディフェスティバル2017 公演情報 黄金のコメディフェスティバル「黄金のコメディフェスティバル2017」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    <Fチーム>観劇

    ネタバレBOX

    MU『やっぱり猫が行方不明』

    夫にかまってもらいために妻が猫を隠したことによって引き起こされたドタバタ風コメディ。

    猫のトイレのごまかし方などはとても面白かったのですが、猫砂は座間市の殺人事件にも使われていたことから笑えませんでした。

    ピヨピヨレボリューション『ボーイ・ミート・ガール!!~凝り性のサンタ、苦労する~』

    子供が見たり触ったりした物から話を聞くなどして、その子供がほしいプレゼントを調べ上げ、父母に伝えるお仕事をしているサンタクロースが、一人の男の子のほしいものが幼稚園の先生と好きな子のどちらとも決められないながら、その幸せを願うことだと分かったものの、具体的にはどんなプレゼントが良いのかで悩み苦労するミュージカル。

    そうそうこのサンタ。可愛くてものおじしない東理紗さんは、小さいけれど大物感があります。

    王子小劇場で一度観たことがありましたが細かいところは覚えておらず、どうだったけかなあと思っていましたが、今回のはスピンオフとのことでした。

    みんな可愛く、明るく、華があり、才能を感じさせてくれました。別格です。

    0

    2017/11/15 13:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大