無料公演「ギンノキヲク」&介護福祉フェス! 公演情報 ラビット番長「無料公演「ギンノキヲク」&介護福祉フェス!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/10/01 (日)

    初ラビット番長。良かった。序盤、登場人物が多く、自分の中で整理できるか不安だったけど、テンポよく話が進み、そんなに無駄な配役もなかったような気がするので安心してすんなりと観られた。
    ただ、設定が「介護」、どうしてもその業界の苦悩や技術面も含めてまとめて描こうとしているんだけど、なんだか自分は「介護教材ビデオ」を見せられているような感覚にもなった。とてもきれいにまとまったいいお芝居なんだけど、もう少し主要登場人物の苦悩やバックグラウンドみたいなものをピックアップして見せてくれた方が良かったかな、、あくまで自分の好みの問題だけど。それでもここまで完成された舞台を無料で観せてもらえるのは凄い。あと、スタッフさんなど、会場にいるみなさんすごく気持ちのいい方たちばかりで感心した。

    2

    2017/10/09 15:42

    2

    0

  • ケイ様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    無駄な配役がないとのお言葉、嬉しい限りでございます!
    たくさんご感想いただけて幸せです。

    次回も頑張っていきますので、ラビット番長を今後ともよろしくお願い致します。

    2017/10/12 13:39

    ケイ様
    ラビット番長 初観劇ありがとうございます。
    安心してすんなりと観られたとのお言葉すごく嬉しいです!
    スタッフについても気持ちのいいと言っていただけてありがとうございます。
    開演前に会場に入った時から楽しい時間を過ごしていただけるよう今後とも意識していきたいと思います!

    2017/10/10 12:43

このページのQRコードです。

拡大