【第29回池袋演劇祭「大賞」受賞作品】成り果て 公演情報 ラビット番長「【第29回池袋演劇祭「大賞」受賞作品】成り果て」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    将棋を題材にし、昨年観劇し魅了された「天召し」と甲乙つけがたい素晴らしい舞台でした。奨励会からのプロへの高い壁等共通する部分もあり、AI将棋、女流棋士と大きなテーマも盛り込んだ作品でした。多くの登場人物と様々なエピソードを交えつつ進んでいく物語は、人物の葛藤が描かれ(多く盛り込んでいる為やや淡白な点もありましたが)、大変魅力的でした。
    本劇団の作品は、観劇後に色々とエピソードが思い起こされると共に、暖かい気持ちになります。

    ネタバレBOX

    特にクライマックスの森先生とジーニアスとの対局には、心揺さぶられました。

    4

    2017/09/17 22:38

    3

    0

  • 雪島 さら紗 様
    御公演大変お疲れ様でした。今作品も大変印象に残る舞台でした。是非天野桂子さんのプロでの活躍を見てみたいと思いました。「天召し」の桂子と名前が同じなのも微笑ましく思いました。(桂馬由来ですかね(笑い))
    それでは、次回公演も楽しみにしております。

    2017/09/23 09:15

    ハウザー様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    今話題の将棋界の様々なドラマを盛り込んだ「成り果て」を楽しんでいただけて何よりです!
    たくさんのご感想ありがとうございますっ

    次回も頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

    2017/09/19 13:47

    えざき 様
    御公演中にも関わらず、コメント大変ありがとうございます。今作品も大変印象に残る舞台でした。今回はB公演を観劇させて頂きましたので、えざき様のA公演を観れずに失礼致しました。次回公演も楽しみにしております。すぐのようですが(笑)

    2017/09/18 20:46

    ハウザー様
    ラビット番長「成り果て」ご来場ありがとうございます。
    暖かい気持ちになれるとのお言葉すごく嬉しいてわす!
    今後ともラビット番長をよろしくお願いいたします!

    2017/09/18 09:08

このページのQRコードです。

拡大