【第29回池袋演劇祭「大賞」受賞作品】成り果て 公演情報 ラビット番長「【第29回池袋演劇祭「大賞」受賞作品】成り果て」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/09/14 (木) 19:00

    最高傑作がいくつもあるラビット番長さんの舞台。
    2016年3月の初演で心をゆさぶられ、絶対にまた生で観たいなと、
    そんな556日ぶりの、待ちに待った公演でした。

    最高をまた作り直すのは大変だったと思いますが、
    期待を裏切らない、本当に面白い時間でした。
    自分の人生に重ねながら、少し弱っていた気持ちに勇気を頂きました。

    もし「再演だから今回はいいかな、」という方がいたら、もったいなさすぎです。
    ぜひ今回も観て欲しいと思います。僕は観れて本当に幸せでした。
    初演とは配役も変わっている役者さんもいらっしゃって、
    おおそうきたか!という感じもまた楽しめると思います。

    初めてご覧になる方へ。
    将棋の知識がなくても100%楽しめます!(僕もそうです)
    こんなに面白く、心に響く人間ドラマはなかなか見れないと思います。

    遅くても開演15分前までには席につけるように、
    逆算して移動されることをおすすめします。

    星5つでも足りない。。細かい感想はまた改めて。。

    2

    2017/09/15 11:56

    4

    0

  • GreenApple様
    「成り果て」ご来場いただきありがとうございます!!
    初演から再演を待っていただけて本当に幸せな作品です。
    この想いに恥じない公演にしていきたいです。
    いつも応援ありがとうございます!!
    今後ともラビット番長をよろしくお願いいたします。

    2017/09/18 09:19

    GreenApple 様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    556日後の再演、私たちもとても楽しみにしておりました。

    パワーアップした「成り果て」をお楽しみいただけて何よりでございます。
    再演だからこそできることがあると思いますので「観ないともったいない」と言っていただけて嬉しいです。

    次回も頑張りますのでこれからもラビット番長をよろしくお願い致します!

    2017/09/17 07:43

このページのQRコードです。

拡大