SAMURAI REVENGE 公演情報 薬味一味「SAMURAI REVENGE」の観てきた!クチコミとコメント

  • 単純に明確なる仇討ちの相手をつけ狙うストーリーかと思いきや、もっとドラマ性の強い作品。
    観客の全集中力が舞台に向けられているのが伝わってきます。
    大舞台の殺陣モノで観るド派手さはなくとも、人が刃物を持って切りかかるんだという生々しさが感じられる作品だと思いました。

    今作を観たい理由の半分が小劇場での手作りの良さが伝わるsailboat企画さんの制作だからでした。
    それなのによりによって観劇前、個人的なトラブルでご迷惑をかけてしまうことに。
    にもかかわらず、あまりの神対応に涙が出てきそうです。

    2

    2017/08/27 20:15

    0

    0

  • いえいえいえ、ちゃんと会場のホームページまでいって調べなかった私のミスです。
    全然複雑な道順じゃありませんでしたし、恐縮です。

    今回まで地図マークが別の場所を示す事があるとは全く知りませんでした。
    勉強しました。
    私にとってある意味忘れられない公演となり、制作さんの対応にはつくづく頭がさがります。
    次回以降も素晴らしい作品、楽しみにしております!

    2017/08/27 22:20

    ご来場まことにありがとうございました。
    今回会場までの道が少々複雑で、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    次回はもう少しわかりやすい道案内の説明をご連絡させて頂きます。
    また受付でお会いできることを心待ちにしております。

    2017/08/27 21:10

このページのQRコードです。

拡大