新しい生活の提案 公演情報 壱劇屋「新しい生活の提案」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    スクエア エリアを去年 東京公演で鑑賞して大好きになった壱劇屋さん。今回の舞台、観に行く決め手となったのはタイトルでした。'新しい生活の提案' 。私の願望そのままだったからです。
    始まりから終わりまで瞬き忘れるくらい食らいついて観ていました。呑み込まれていたかのような、、。目の前で繰り広げられるパフォーマンスにこれ本当に現実だよね?って何回も疑ったし 一人一人の動きとそれが合わさった熱量ってすごいものだなあ、、って圧倒されました! ストーリーもパフォーマンスも濃いから 色々消化して処理するのが間に合わないくらい、五感フルで使っても追いつかない。もう一回観たいいいってなります。
    新しい何かを求める力、それはある意味 欲望の塊であり 私たちは常に後戻りはできない選択の中で生きていてそれがこの瞬間 未来への生活へと繋がってる。ちょっとだけ怖いというか、何気なく生活してることが不思議に思えました。改めて 自分や周りを見つめ直すきっかけにもなりました。
    普段お芝居とか全く観ないお友達を誘ったら本当に面白かった!またこの劇団さんの舞台があったら誘って!と言われました!!

    本当に面白かったです!来年の3都市ツアーも楽しみにしてます!

    ネタバレBOX

    新しい生活が繰り返される場面で
    まず朝のにわとり 西分さんのコケコッコーが楽しみで仕方なかった。
    朝の散歩でややリード気味の丸山さんの散歩犬が 本当にリアルで面白くて飼い主の安達さんの引っ張られ方もリアルで
    あぁこれ今朝みた場面だよ
    ってなりました笑笑

    0

    2017/06/27 22:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大