雨と猫といくつかの嘘 公演情報 青☆組「雨と猫といくつかの嘘」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ■B(=『雨と猫といくつかの嘘』華やぎの香り、猫組ver.)鑑賞/約70分■
    ストーリーも脚本も雨編に同じも、こちらのほうが座組は好み。
    ところで、スタンプラリーはやる必要があったのか? 一回一回の景品はお菓子ひと袋、ならぬ一個きり。4演目を制覇しても台本、劇団Tシャツといった特別なプレゼントはなく、それまで通りお菓子一個がもらえるばかり。期待を大きく下回る景品に当惑しているのは、私だけではないように見受けられた。

    ネタバレBOX

    しかし吉田小夏という人は、何故こんなにも生々しく男のマザコン心を描くのか? 真に迫り過ぎていて、いくつか正視に耐えなかった場面も。

    1

    2017/06/17 09:42

    0

    0

  • バルブはFB認証者優遇に反対!! 様

    この度は、今公演全演目へのご来場誠にありがとうございました。
    また、それぞれの作品や、支援会員様専用スタンプラリーのプレゼントについて、貴重なご感想をいただきましてありがとうございます。

    スタンプラリーにつきましては、劇団窓口でお取り扱いしていた「特典付き通し券」が完売となった為、何か他の形でも楽しんでいただけたら・・と発案したものでした。
    一般の券種のお客様のみのイベントにするのではなく、いつも支えて下さる支援会員様にも何か心ばかりのお礼が出来ればと専用のスタンプカードをご用意させていただきましたが、力及ばず、特に景品についてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。
    この度いただいたお言葉を、是非とも今後の企画の参考にさせていただきます。
    どうか今後も劇場に足をお運びいただき、お声をお聞かせくださいませ。
    重ねまして、この度は、ありがとうございました。

    青☆組 制作 岩間麻衣子

    2017/06/21 15:07

このページのQRコードです。

拡大