ギンノベースボール 公演情報 ラビット番長「ギンノベースボール」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    グリーンフェスタ、池袋演劇祭の賞レース常連の力はすさまじかった。
    厚みのある脚本に、良質な演出、深みのあるお芝居。舞台の構図がとても素敵でした。音響や照明、衣装に全て細かいところまでこだわっていてびっくりです。
    ※照明といえば、ピッチャーマウンドのプレート(投手板?)はどうやって浮かび上がらせていたのか、いくら考えてもわからない…
    で、球場ウグイス嬢は門地サンがやってらっしゃったとか?本当にそれらしく、そしてさらっと前説になっていて、流石です!
    普段、ワンシチュエーションを好んで舞台を見る傾向があったのですが、これにはまさしく感服。
    素晴らしいという言葉しか見つからない舞台でした。ありがとうございました。

    2

    2017/02/21 22:48

    2

    0

  • 大関雄一様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    素晴らしいという言葉しか見たからない、というお言葉、嬉しい限りでござい
    ます!
    舞台セットも衣裳も何もかもこだわりぬいた作品、お褒めの言葉いただけて幸せです!!

    これからも頑張りますので、ラビット番長をよろしくお願い致しますっ

    2017/02/23 18:42

    大関 様
    厚みのある脚本、良質な演出、深みのある芝居と嬉しいご感想をありがとうございます!!

    前説アナウンスや照明等細かな部分まで観ていただけて嬉しいです!

    今後も楽しんでいただけるよう頑張りますのでラビット番長をよろしくおねがいします!

    2017/02/22 22:57

このページのQRコードです。

拡大