『黒船』、 『ウインドミルバレー 最後の三日間』 公演情報 劇団ショウダウン「『黒船』、 『ウインドミルバレー 最後の三日間』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    黒船観劇
    「ウィンドミルバレー」と同じ世界観で魅せる舞台。こちらは、一人芝居ではなく、11人の役者陣でした。やはり脚本がとても面白く、「ウィンドミルバレー」同様に男性受けする内容(笑)
    魅力的な役者さんも多かったのですが、一部聞き取りにくい台詞もあったのが少し残念。
    でも、続編や外伝も期待してしまうようなこのアシュガルトの世界観好きです。

    3

    2016/07/03 16:48

    0

    0

  • 宮島めぐみさん、竹内敦子さん

    ご公演お疲れ様でした。
    また、コメント大変ありがとうございます。

    クイン、ジイカ、名前を聞きますと、あの物語が再度鮮明に思い出されます。
    本当にありがとうございました。

    次回公演も、今から楽しみにしております。

    2016/07/09 22:28

    ハウザーさん

    両作品のご観劇、誠にありがとうございます!!☆
    クイン役の宮島ですm(_ _)m

    聞き取りにくいところがあり、失礼いたしました。
    それでも、世界観が好きとおっしゃってくださる
    ハウザーさんのお心に感謝の気持ちがいっぱいです!
    いろんなストーリーが眠っているアシュガルドサーガ
    パンフレットにも載せたようにナツメさんの中に1つの世界が構築されております!
    もしかしたら、今後、さらに物語が増えていくかもしれません☆
    それも含め、今後もショウダウンを応援していただけましたら幸いです♪

    ありがとうございました!!☆

    2016/07/09 20:10

    ハウザーさん

    ご観劇 誠にありがとうございます!
    劇団ショウダウン新人の竹内敦子です◎
    黒船では道案内の少年ジイカ役を演じさせていただきました!

    ウインドミルバレーの裏で行われていた、男の大義の戦い。いかがだったでしょうか?
    物語の語られていない部分にもそれぞれの熱い想いがあるこの世界観
    是非是非今後もご期待頂けたらと思います◎

    また次回公演でも熱いお話を届けられたらと思っております!
    よろしければまた是非ご観劇にいらしてください♪

    2016/07/09 18:08

このページのQRコードです。

拡大