超、今、出来る、精一杯。 公演情報 月刊「根本宗子」「超、今、出来る、精一杯。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    面目躍如
    これでもかと自分の好きな物を詰め込んだごった煮の様な話でした。倫理感とかジェンダーバランスとか問題が有るしオカシナことになってるけど、それ以上に狂乱な世界で楽しめたので良かったかなと。フィクションの優れている所は、「正しくない事を主張しても良い」所だと思っているので、まさしくそれだなと思いました。無論、詰まらなければ、その倫理観の無さも余計に鼻持ちならなくなるのですが、そんなことにはなってなく安心しました。

    ネタバレBOX

    自分的には一週間前に観た再演作よりも格段に良かったです。まず女性陣がキレキレの演技で、独白でも対人でも剥き出しの台詞を吐いているので本人から伝わる高揚感が半端なかったですし、「アイドル」の話という事も有ってか何よりも観客側を楽しませることにを意識的に奉仕しているのが素晴らしかったです。自分たちも楽しみつつ観客も楽しませるWinwinな関係だなと思いました。また、数少ない男性陣もクズだめぷりが良かったですが、宮下雄也氏、一週間前に観たダメ男とは異なるダメ男を演じる恐いくらいの演技力でした。

    0

    2015/12/23 20:54

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大