フェイクフェイス 公演情報 lovepunk「フェイクフェイス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    稽古一ヶ月前になっても台本があがらない?
    え、珍しくもなんともないし問題ないでしょ一ヶ月もあるなら。

    という自分の認識が間違っていることに気づく(笑)


    劇団のカラーなのでしょう、暑苦しいがほめ言葉な作品でした。

    ネタバレBOX

    ほめ言葉でありつつも、始終力技で押そうとすると賑やかよりも喧しいになってしまうというか。
    本人?としてやってる時点で力入ってるので、それが演じる役はもっと力みまくり、なので
    ストーリーを追うよりもこの後千秋楽まで持つのかな皆さん、と余計な心配の方が先に来てしまいます。
    二木二葉の役のシーンは静かで抑えてやっていたので印象に残りましたね。

    演出家がどう創ろうか、と悩むようなシーンがなかったので、
    ダメ出しもちゃんと根拠があって発言なのか全部行き当たりばったりなのかよくわかりませんでした。
    言ってる内容は、どこかで見聞きしたことがあるものばかりでしたが(笑)

    劇中曲は面白かったんですが、デモテープみたいな音だったので
    ちゃんと仕上げたらもっと効果あったのかなーともったいない。
    ラスト曲は客席から手拍子が自然発生するようになればいいですね。
    きっとできると思います。

    0

    2014/07/11 02:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大