キリンの夢 公演情報 THE REDFACE「キリンの夢 」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    いや、参った
    レッドフェイスがこの光グラブを題材に選んだ段階で、正直失敗作品だと思った。なぜなら光クラブは今まで白昼の死角で映画化され、また小説も何冊も出ている。使い古された題材だ。レッドフェイスのコメディタッチとは趣が違う。が、暇だから付き合いで行った。途中で寝ないかな?と思いながらである。幕が上がった。幕が下りた。
    今まで何百と舞台を見たが、多分この凄さはマウストラップに匹敵する。完璧な作品だった。舞台好きを語る人は見るべき作品である。これを見ずして舞台は語るべきではない。

    2

    2013/11/04 11:16

    0

    0

  • 劇団にとっては新たなる挑戦でしたが私にとっては一番好きなジャンルを書けた気がしています。初演作は、あの有吉佐和子先生の「アクジョニツイテ」の脚色が初めてでしたが、やっと自分らしい作品を書くことができました。個人的に一番好きな色濃い昭和という時代をこれからも、もっともっと極めて行きたいです。心に響くコメント、本当にありがとうございました。これからも進化し続けるサメ集団ザ・レッドフェイスにご期待ください。

    2013/11/06 14:30

    ありがとうございます。私は1ファンですが、応援させて頂いている劇団を誉めて頂けると、とても嬉しいですね。レッドフェイスをコメディが多い劇団といわれるには良くご覧頂いているのでしょうね。今度は、笑いの無い七慟伽藍もご覧下さい。オススメします。

    2013/11/05 10:50

このページのQRコードです。

拡大