ちょっとした夕暮れ ※取扱終了回ご希望の方は、注意事項をご覧ください。 公演情報 りゃんめんにゅーろん「ちょっとした夕暮れ ※取扱終了回ご希望の方は、注意事項をご覧ください。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    現実と思いと 面白かった。
    ちょっとした夕暮れ こんな感じで 時間は進むのですよね 現実と思いと 面白かった。

    ネタバレBOX

    第一話 小さい夕暮れ
     玉子を買いに行った サラダ油を買って 返らない 分かれた 未練は? 0.3秒の間 どうして分かれたの あずさちゃんだけ そろそろ時間 もう少し ホワイトデー アイパットが嬉しい プレゼントは、固まらなかった手作りチョコ 気持ちですから ちゃんとしたい 好きなんだ 好きですから 私も人として 人として好き おじさんくさい? 寒いと冷える 越し痛い くさい? 何で 聞かせてください  今が人としての最大値 毎日寂しさが襲ってくる 妻のせいにしていた 玉子を買いにいった 帰らなかった離婚届を送った。  受理されていた。了解いたしました 分からないけど 付き合いたい  何故付き合いたい 好きだから これからも宜しくお願いいたします 援助 お金はある 出せない 気持ち? 彼がいる 分かれる お金が要る 女子高生の時給 800円は安い 出す?  出す いや  出させてください  マック カラオケ なら私も出すよ 母に言おう 親仲が悪い 兄にも 兄はグレている  ドラックもやっている ・・・・嘘ですよ一生買って 売りますよ ご馳走様 固まっていないチョコ まずい です。 兄ドラックしてないです 嘘!! 親も仲がいい ごめんなさい ちゃんとした彼女が出来た 報告してください 離婚した人に。 日割りで良いですよ。止める時は月末の10日前 ・・・あたし高校生じゃない 割り引きますか? つき12万じゃー 嬉しいです 涙が出る・・・  携帯をかける 俺ですけど    あっ。。。

    第二話  天気予報見ない派
     だめだろ 何のため 懐かしい? 何が 雄介が要るだけで昔に逆戻りしたみたい 同窓会 何故2人 どうしてこんな嘘をついたの?  気づいてたら来なかった? 何故 ひさしぶりにゆうすけに合いたかった、ふと ふーん ふーんだって!! 一人 他に誰かいる? じゃ無くて 一人 2人よ ・・・彼いないよ 結婚してたよ 分かれたの 出ってった 買い物行って帰ってこない10年くらい 年取った 木下は変わってないよ 冗談!! うれしそう
     バンド辞めた ねえ より戻そうか 私 退屈を紛らわすの だからそうしよう 誰でもいいの 紛らわすだけ うそ ゆうすけ じゃないと出来ない 何故? わからない うん なんとなく 何か買ってくるね 雨音 傘倒す 傘集めるの趣味 天気予報見ない派 傘買うから 顔に線 寝てたの 帰る 何か作るから オムライス 大学の時 懐かしい 玉子が無い 一休みしてから買いに行くね テレビつかない 窓開ける 寒い? ちょうどいい 隣けんかが、ひどかったね 引っ越した その時仲良かった 懐かしいね 紛らわす 停電 ・・・・下のあばさんが、ブレーカーを飛ばすのよ、  俺には俺のリズムがある あなたを必要とした わかる?俺もあるよ  あっ 点いた 楽しかったのに (くもる顔) でかした おばさん 冗談!!有難う 偉い!!(笑い) 玉子買ってくる ねえ 帰ってくる? ビール 帰る もう会わない 会おう だらだら 前向き?後ろ向き? 木下今日は有難う じゃ行ってくる 窓閉める 携帯が光る。

    ちょっとした夕暮れ こんな感じで 時間は進むのですよね 現実と思いと 面白かった。

    0

    2013/03/12 00:30

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大