こぴの投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
こぴ こぴ お世話になっております。 チケットプレゼント当選のメールを頂き、ありがとうございました。 日時変更のお願いを2回メールで送っていますが、返信がないので、こちらにメッセージを書かせて頂きます。 1/22(日)12:30の当選でしたが、1/21(土)12:30に変更して下さい。 ご検討、宜しくお願い致します。
2023/01/19 08:22
こぴ こぴ みかん様 ご丁寧なコメント、有難うございます。 とても良い舞台だったと感じておりますが、辛口な批評となり申し訳ありません。 淡々とした台詞が多く、盛り上がりに欠ける印象がありましたが・・原作がある故に難しかったのでは、と思います。 年齢設定に関しては、姉妹を演じた役者さん、20代・30代には見えませんでした(すみません)。 あと、かなり遅れてきた客人が、丁度私の前に座り(1番前のど真ん中に座りました)それまで、前に遮るものがなく、ストレスなく観ていたのに、急に、その方の身体で見えなくなり、がっかりしました。 遅れてきた人用の座席は、端の方に用意して頂きたいと感じました。 色々申し上げましたが、命の大切さや、自分に今日があるという有難さ、そして、自分にまた明日がありますように・・と願わずにはいられない作品でした。そんな事を感じさせて下さり、有難うございました。 そして、みかん様のニコニコした笑顔が、とても可愛らしく素敵でした。 その笑顔や泣き顔(私はいつも、みかん様の泣き顔にやられてます)を舞台上でも拝見したく存じます。 この度は、本当に有難うございました。
2018/10/01 18:38
こぴ こぴ ご丁寧なコメント頂き、有難うございました。 大変楽しく、興味深く観劇させて頂きました。 次回作も期待しております。 素敵な役者さん達にも、宜しくお伝え下さいませ。
2016/01/13 18:06
こぴ こぴ 井保様 コメント有難うございました。 本当に素晴らしい舞台でした。 謙遜していらっしゃいますが、井保様は人間として大きな方だと思います。 きっと、自分では気付いていないだけだと思います。 お忙しい事と思いますので、お体ご自愛下さいませ。
2014/09/25 18:46
こぴ こぴ コメントありがとうございました。 役者さん達の中でも、一条様の熱演はインパクトがあるように感じました。 チャーミングで面白かったです。 今回のような原作がある舞台も良いと思いますが、劇団のオリジナルも観てみたいと思いました。 今後も、お体には気を付けて、頑張って下さい。
2013/08/25 18:14
こぴ こぴ 先日、拝見致しました。 役者さん達の熱い演技の光る、とても良い舞台だったと思います。 蛸谷さんは、本当に少年のように見え、言葉では言い表せないであろう少年の苦悩や辛さ、そして優しさを演じていたと思います。素晴らしかったです。 今後の御活躍をお祈り致します。
2013/05/14 18:43

このページのQRコードです。

拡大