すたちのもらったコメント

1-18件 / 18件中
from もらったコメント
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! 僕も天邪鬼なので、お気持ち分かります! ど、どうしてこんなこと書いちゃったんだろう・・・と思った時期も一瞬ありましたが(笑)、 本当に面白い作品に仕上がりました。 きっと楽しんでいただけると思います。 是非とも劇場でご挨拶させてくださいませっ!
2011/10/04 20:08
あだっち あだっち 「観て!」「観て!」。コメントありがとうございます。ほんとにこの作品はおススメなのです。テノヒラサイズの代表作。お見逃しなく。
2011/08/26 15:01
やま やま コメントありがとうございます。表参道でも気軽にお芝居を楽しんでいただきたく思い、立ち上げた企画です。夏の終わりに爽やかな群像劇はいかがでしょうか?是非、お越しいただきたく思います。
2011/08/25 12:07
いのっち@えびす いのっち@えびす 演出は変りましたが、相変わらず、ダメなカンジです。 乞うご期待です!
2011/08/10 00:49
KAE KAE すたち様 「テレビが~」の方と、両方に、御丁寧なご返信を頂き、恐縮です。 やはり、サザンのファンでいらしたのですね。 私は、「希望の轍」も好きですが、「YAYA(あの時代を忘れない)」、みんなのうた」、「花~すべての人の心に花を~」、「栞のテーマ」、「真夏の果実」…、サザンの歌は、どれもこれも好きで、CD,ライブ映像、全部持っていて、時々、感動したくなった時に、曲を聴いたり、ライブを見返したり、しています。 ですから、この劇団の当パンに、サザンを引き合いに出されていたのが、とても嬉しく、また、すたちさんが、より相応しい題名を挙げられた時、あー、感性の似ている人達が、呼び合う劇団なんだなと、感じました。 実際お目に掛かったことがなくても、こうして、歌や演劇を通して、知らない人間同士が共感できるって、本当に素敵ですね。 年齢は、相当違うとは思いますが、すたちさんとは、感性が似ているのかもしれません。 どうぞ、今後とも、よろしくお願いします。また、素敵な芝居や劇団を教えて下さいね。
2010/07/26 16:34
KAE KAE すたち様 何だか、コメントがほぼ同時送信だったのか、行き違ってしまい、失礼しました。 そうでしたか!すたちさんも、昨日御観劇されていたのですね。 もしかして、最前列では? いや、急に何となく、そんな気がしただけです。変に思わないで下さいね。(笑) 本当に、昨日、暑くてどうしようかと迷ったのですが、すたちさんの「テレビが~」のレビューを拝見して、あー、そうか、同じ劇団なんだ!じゃ、行こう!と急遽決心したものですから、同じ日に御観劇だったななんて、何だか勝手にとても、ご縁を感じてしまいました。 改めまして、御礼申し上げます。
2010/07/25 23:29
KAE KAE すたち様 なるほど!「希望の轍」とは、上手いことをおっしゃいますね。 すたちさん、サザンのファンでいらっしゃるのですか? (私は、とっても大ファンです。) この芝居、もっと職場の負の部分も書くべきではという御意見があるのは、よくわかりますが、私も、すたちさんと同じように、きちんと伝えたいことがダイレクトに伝わる、良い作品だったと思いました。 放送作家御出身にしては、テレビドラマのように、話をあちこち広げないで、テーマを一点に集約したのは、1幕ものの芝居では、成功だったのではと思いました。 ただ、すたちさんが、ネタバレで書いていらっしゃる点は、私もやや同感でした。 もう少し、早い段階で、彼が、何者かがわかった方が、良かったようにも思いますし…。
2010/07/25 23:12
KAE KAE すたち様 昨日、東京フェスティバルの「幸福な職場」を観て来ました。 とても良い作品でしたし、劇団の役者さんの演技も、大変好感が持てました。 「幸福な職場」の高評価のみならず、このすたちさんの前回公演の御感想が、私を楽園に向かわせてくれた決定打でもありました。 劇団の関係者ではなさそうな、すたちさんのような方が、こんなに賛辞を寄せていらっしゃるなら、間違いないだろうと、参りましたが、その通りで、また気になる劇団がひとつ増えました。 以前、コメントのやりとりをさせて頂いた時、気になる方に登録させて頂いたつもりが、まだだったことに昨日気付き、登録させて頂きました。 今後も、私の知らない、素敵な劇団と、すたちさんの御感想をきっかけに、出会えたらいいなあと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します。
2010/07/25 17:57
きたむらけんじ きたむらけんじ 前回のご来場、ありがとうございます! 前作とはガラッと雰囲気を変えた作品となっています。 これを私は勝手に「サザンオールスターズ方式」と呼んでいます。 「テレビが一番つまらなくなる日」が「勝手にシンドバット」なら 今回の舞台は「いとしのエリー」です。 おたのしみいただけたら、うれしいです。
2010/06/16 12:59
KAE KAE すたち様 「中世の見せ物?」という、すたちさんのコメントの題だけで、この公演の有り様が想起され、納得致しました。 私も、以前、フライヤーの文句にまんまと騙され、期待して観に行って、ぺニノの作風に愕然としたことがあります。以来、ぺニノには近づくまいと固く決意したものの、タニノクロウさんの、リアルな舞台造型には感嘆する部分もあって、やはり、この舞台がどんな物か、興味は感じていました。 もし、皆さんの評判が良ければ、恐いもの見たさで、もう一度だけトライしてみようかと思っていましたが、やはりやめておくことにします。 興味深い御感想、大変参考になりました。ありがとうございます。
2010/06/07 23:32
アキラ アキラ はじめまして。アキラといいます。 .レビューを読ませていただいて、私が感じたことを、見事にびたっと短く述べていらっしゃっていて、なるほどと思いました。 私は、思いつくままにだらだら書いてしまうほうなんで(笑)。 >間合いとか空気感、それから役者陣のハマり方が良かった。 まったくそのとおりでした。 各登場人物のキャラが、きれいに出ていた舞台だと思いました。 >コメディっぽいものは、役者の演じ方の好き嫌いで全然見え方が違うけど こちらもまさにそのとおりだと思います。 演出のなせるワザなのか、役者の資質なのか、それとも劇団のカラーなのか、なんかそういうものによって、好き嫌いがはっきりして、コメディとしての面白さがずいぶん変わるものですね。
2010/05/27 03:17
KAE KAE すたち様 おっしゃる通りなんです。私も席に着いた瞬間、わあ、ここはサスペンデッズの劇場ではないと直感してしまいました。 駅前劇場や、トラムや三鷹の公演は、本当に、この劇団の空気感がピッタリだったんですよ。 まあ、企画が企画だから、今回は芸劇での上演は如何ともし難いわけですが、是非次回公演は、身の丈に合った劇場で、本領発揮してほしいと思っています。
2010/05/26 21:26
saeko saeko ご来場&コメントありがとございました!
2010/05/24 06:36
saeko saeko 「観たい!」コメントありがとうございます。ご来場をお待ちしております!
2010/05/22 11:18
きたむらけんじ きたむらけんじ ご来場、ありがとうございました! 最高のキャスト、最高のスタッフ、そして最高のお客様に支えられ 最高のスタートを切ることができました! おたのしみ頂けたコトがなにより、幸せです。 今度も、アンテナに引っかかる作品がありましたら、ぜひ、ご来場ください。
2010/05/12 13:34
きたむらけんじ きたむらけんじ コメントいただき、ありがとうございます。 選挙特番を担当したことは無いのですが、 別の生特番を何度かやらせていただきました。 この舞台は、その時の経験がベースになっています。 たのしんでいただけたら幸いです。 ぜひ、劇場へお越し下さい! お待ちしております!
2010/04/06 17:01
カズ カズ ありがとうございます☆ ドライビングエンゼルフィッシュに興味を持たれた方々は当たり!?ですよ〜 ご期待くださいね!
2010/03/31 03:17
つっちー つっちー 書き込みありがとうございます!! その劇団に所属しております、土屋と申します。 そのご期待に応えれるよう、劇団・客演さんと一緒に総力上げてコメディで奮闘します!
2010/03/30 02:44

このページのQRコードです。

拡大