ごりけるの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
縁側で呼んでいる。

縁側で呼んでいる。

劇団PIS★TOL(ゲキダンピストル)

アトリエファンファーレ高円寺(東京都)

2019/03/27 (水) ~ 2019/03/31 (日)公演終了

満足度★★★★★

自分に置き換えて考えても非常に感慨深い作品であり、家族のことを考える事ができました。俳優の方々の訛りも、なかなかでした!

この街の星屑

この街の星屑

劇団PIS★TOL(ゲキダンピストル)

劇場MOMO(東京都)

2018/04/04 (水) ~ 2018/04/08 (日)公演終了

満足度★★★★

最高です!
要所要所での笑いはしっかりとつかみつつ、訴えたい事が伝わるような作品でした。
ベタなんだけど、こーゆう話がみんな好きですよね〜

以心伝心311

以心伝心311

劇団PIS★TOL(ゲキダンピストル)

d-倉庫(東京都)

2017/02/28 (火) ~ 2017/03/05 (日)公演終了

満足度★★★★

3.11を脚本にすると聞いたときに相当な決意が必要だと思いました。
実際に見て、もちろん脚本は👍です!
常に見ながら考えてたのは自分ならどうするか。でした。
実際に普段生活しているときに何気なく、今震災前に戻ったらどうするかな?って考えたことがありました。1番いいのは原発の事故を防ぎ、少しでも命を落とす人がいないように喚起することなのでしょうが、なかなか難しいと思います。
この作品を通して気付かされたことは、これからの日本をどうするかということでした。きっと、本当に40年経っても今のチェルノブイリのように進歩してるようでしてないような現状なのだと思います。少しでも自分達が過去に向き合いながらも、日本を作り上げなければならないのだと思いました。真面目ですいません。
次回作も頑張って下さい!

このページのQRコードです。

拡大