clown_showの観てきた!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
春の花びら3回転!!

春の花びら3回転!!

チームまん○(まんまる)

シアターKASSAI(東京都)

2018/04/11 (水) ~ 2018/04/15 (日)公演終了

満足度★★★★★

下ネタも満載しつつ和やかな前説からの本番突入。
思っていたよりも下ネタが前面に出る訳ではなく見ているとどれもこれも涙をポロリとさせるいいはなしの三本立てでした。
直接的な感じじゃなく小学高学年、中学生がゲラゲラ笑い合う下ネタなのでいやらしい雰囲気や不快感はないと思います。
幕間の背伸びや空調の調整を促すのはとても優しく感じました。

ピヨピヨレボリューション公演『Gliese』

ピヨピヨレボリューション公演『Gliese』

オフィス上の空

ザ・ポケット(東京都)

2018/04/03 (火) ~ 2018/04/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

素晴らしかった!
歌、ダンス、役者、照明、衣装と挙げたらキリがないのですがどれも一級品です、ここまで上質なミュージカル…じゃなくライブstyle演劇は初めて見ました。演劇見たことない人は見たら演劇の価値観が変わるのではないでしょうか。
前説からアフターイベント、客出しまでお客様の事を考えて楽しくさせる要素が一杯詰まってました。観劇後は華やかな1日になれると思います。

ピヨレボの皆さんの演技が際立って上手いと思いました、出演者皆さん良い表情をするので見ていて楽しいです。
エンタメ見た後は楽しかった!で終わりたいのでそれを叶えてくれました。

現っ、

現っ、

中野坂上デーモンズ

王子小劇場(東京都)

2018/04/04 (水) ~ 2018/04/08 (日)公演終了

満足度★★★★

アイデアが面白く楽しく見れました。
あの演出をやるのは役者はしんどいだろうなぁ…見てるこっちは面白いんですけどね笑
カーテンコールや最後の挨拶も世界観持ちつつやっていたので僕は好きです。

マジなのか演出なのかわかんなかったんですが役者が噛んでるのが多いなと言うのが気になりました、気になったと言ってもシーン的にはアリでした。

荒天~こうてん~

荒天~こうてん~

劇団黒胡椒

上野ストアハウス(東京都)

2018/03/29 (木) ~ 2018/04/01 (日)公演終了

満足度★★★

最初は世界観、時代感が把握出来ずに戸惑っていましたが見ていけば色々と納得はできましたのでアリなのだと思いました。
生バンドは確かに迫力もありましたが近い分シリアスなシーンでも常にいるので気になってしまうのは少しマイナスに思えます。
ダンスあり、歌ありなのでエンタメが好きな人には好まれる舞台だと思います!
ただ、パイプ椅子に2時間半近くはお尻が痛くなりました。

ハムレットマシーン

ハムレットマシーン

OM-2

日暮里サニーホール(東京都)

2018/03/22 (木) ~ 2018/03/24 (土)公演終了

満足度★★★

見る人に委ねられている舞台でした、どう感じるか、それを問いかけられていました。
個人的には大きい音が苦手なので途中から耳を閉じてしまいました。

JK OF THE UNDEAD

JK OF THE UNDEAD

哀女

ザムザ阿佐谷(東京都)

2018/03/07 (水) ~ 2018/03/11 (日)公演終了

満足度★★★★★

JKも出るしゾンビも出るしBBAまで出るしで随所に小ネタも挟みつつBBAに怯える少女達。一体これはどんな話なんだろうと思っていて所謂シチュエーションホラーとかではなく女性の人生の話だった、あと色々なところに愛があった、色々な愛が。
小ネタも面白く見ていて飽きませんでした、ありがとうございます。

個人的にツボったのはある曲が流れてるシーンで暴力的な行為が行われてたが綺麗なメロディーを聞きながら見る暴力はなんとも言えない気持ち良さがあって演劇ならでは!って感じがしました。

色んなチラに気を取られすぎて最後のハイタッチは参加しなかったです…しとけばよかった…女の子皆可愛かったです

このページのQRコードです。

拡大