やっと定年のもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
えざきかすみ えざきかすみ やっと定年様 「コマギレ」ご観劇いただきありがとうございます! 現王座の斎藤先生や福崎先生など実際に関西弁の棋士の方もいらっしゃるのですが そう感じてしまう方も多いかもしれませんね。 貴重なご意見ありがとうございます!
2019/03/10 14:49
蔭山恵美 蔭山恵美 こんにちは、Prayers Studioの蔭山と申します。 先だっては、私共の「ダム・ウェイター」公演、ご興味お持ちいただきまして、ありがとうございました。 本作品ですが、この秋再び上演をさせていただくことが決まりましたのでご案内で書き込みをさせていただきました。 https://stage.corich.jp/stage_main/77676 チケットプレゼントも行っております! 不条理劇は難解ですよね。そこが面白い所ではありますが、 更にその頭の中の推理・推測をお互い出し合ってみたら面白いのでは?何か繋がったり発券があるのでは?ということで ご観覧後「謎解き座談会」を開催する予定です。 (もちろん希望の方のみのご参加となります) 是非、お越しいただけたら嬉しく思います。 まずはページだけでもご覧いただけたら幸いです。 是非どうぞよろしくお願いいたします!
2018/10/16 19:42
雪島さら紗 雪島さら紗 やっと定年様 この度はご来場誠にありがとうございます! ご感想いただけて幸せですっ くるくる場面の変わる舞台もお楽しみいただけて嬉しいです!! 今後ともラビット番長をよろしくお願い致します。
2017/02/19 07:46
えざきかすみ えざきかすみ やっと定年 様 「ギンノベースボール」ご来場ありがとうございます! 「あっという間」なんて嬉しいお言葉いただけて幸せです! 今後ともラビット番長をよろしくお願いします!!
2017/02/18 11:39

このページのQRコードです。

拡大