Dの投稿したコメント

1-20件 / 157件中
to 投稿したコメント
miss_you miss_you ご来場ありがとうございました。:Aqua mode planning:の松本です。 頂いた投稿に気付くのが遅れ、日を置いてからのコメントで失礼します。 私の不勉強ですが、「ジョニーは戦場に行った」の存在は知りませんでした。 しかし恐らくそれが下敷きであろう別作品から影響を受けて書いたものです。 「ジョニーは戦場に行った」は作者によって映画化もされている様ですので、 手に出来る機会があれば原作書籍も含め是非とも触れてみたく思いました。 先人の作品を知れる切っ掛けを与えてくださって、ありがとうございました。 自身が観客の際も分かりやすく完結してしまう作品があまり好きではなく、 上演を終えても想像や思考の続くものをとの意識で、あの作りにしました。 お客様をモヤモヤした気持ちのままでお帰しするのは本望ではないので、 我々が3番手(トリ)であれば、きっとこの形式のラストはやりませんでした。 上演後に多少なりとも休憩が入って各々が咀嚼する為の時間がある事、 次にまだ上演作品があってまめ芝。自体の終演後の余韻は別である事。 それらの状況を鑑みた上で、3本並びの2演目として選んだやり方でした。 作り手であれば作品そのものがお客様との会話手段でありたいと思いつつ、 観て頂けた事、お言葉頂けた事が嬉しくなってつい多弁になってしまいます。 長文でのコメント失礼致しました。 :Aqua mode planning:では6月に兎亭で短編集公演を行います。 数ある演劇公演の中から、まずもって他にも数ある娯楽の中から、 我々の公演を観て欲しいとお願いするのはおこがましい事ですが、 お時間、お気持ちの余裕など許せばまたご覧頂けますと幸いです。
2014/02/09 15:24
3ー8 3ー8 ご来場ありがとうございました。:Aqua mode planning:の松本です。 普段は出演しても端役に留めるのですが、今回は自身の全力を持って演じました。 ご好評頂けて嬉しく思います。 :Aqua mode planning:では6月に今回の会場だった兎亭で短編集公演を行います。 お時間合いましたらまたその際にもご覧頂ければ幸いです。
2014/01/29 02:16
Electron Electron 15 Minutes Madeを行なっていて、我々が感無量になる瞬間があります。例えば打ち上げで別々の団体の人々が意気投合している姿を見た時など。この公演を通して生まれた出会いを本当に光栄に思っています。勿論お客様との出会いも更に充実させていければ本望です。今後もよろしくお願い致します。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/05/17 20:40
さくえる さくえる 今回の西からの団体は本当に良いチョイスでした。それだけに次回ツアーで別団体を呼ぶ事になろう事が惜しく感じられてしまうくらい。彼らと同等の、もしくは脅かすだけの団体と出会えたらと思っています。その時もご覧頂ければ幸いです。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/05/17 20:37
unicorn unicorn 多様な舞台表現に触れて頂くべく、作風の違う団体を選んでいます。それぞれに感じる物があった様で何よりです。また何処かで彼らと再会して頂けたらと思います。ご来場ありがとうございました。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/05/17 20:32
ぶるー れい ぶるー れい 公演終了後なのでネタバレを。「恋心」は大阪でも更に進化を続け、終盤にはロン毛でサングラスでギター(実際にはホウキでした)を弾く「松本」が登場しました。 個人的には北海道や福岡なども面白いだろうなと。実現の為にも全国の小劇場事情をもっと知りたく思っています。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/22 20:43
ホタテ ホタテ 期待130%増し、ありがとうございます。お応え出来てそれ以上に楽しんで頂けたなら何よりです。 団体としてはこゆび侍に以前出てもらっていて、しかしその時はスケジュールが合わず佐藤さんは出演していませんでした。いつか是非とも一緒にと思っていたのが今回最高の形で実現して良かったです。 また大阪に伺える様、精進いたします。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/22 20:37
dana dana ご来場ありがとうございました。 我々が関西に連れて行きたかった団体と出会って頂けて何よりです。あの後に大阪付近の劇場巡りをした団体もいますので、遠くないいつかまた再開出来るのではないでしょうか。その時は是非またどうぞ。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/22 20:34
マンマ マンマ 度々のご来場ありがとうございました。 各団体との新たな出会いが生まれた事を本当に嬉しく思います。この公演は終わりましたが、それぞれの団体とお客様との繋がりはいつまでも続けばと願います。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/19 12:32
やん やん 繰り返しのご来場、本当にありがとうございました。 作品には無限に可能性があっていつまでも未完成。お客様にお見せするまでには勿論それに値する出来にまで到達させますが、そこから更に多様な試し方をしながら作り替えます。今回は劇場を移った為に生まれた変化もあり、複数回ご覧頂いたからこその楽しみもあったのではないでしょうか。 大阪にもまた伺いたく思っています。その際には是非また。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/19 12:27
ナイスミドル ナイスミドル ご来場ありがとうございました。 単独団体の2時間ものにも勿論見応えがあるし、15mmでは各団体が本気で挑む濃い15分の連続。これもまた見応えがあると思います。 内容を充実させた上でお客様に値段以上のものをお届け出来ていれば何よりです。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/19 12:13
かぼちゃ かぼちゃ ご来場ありがとうございました。 既知の団体を切っ掛けに他を知って頂けて本望です。参加団体同士も刺激を受けていますので、今後の作品や出演者(いつも参加した団体間での客演が盛んになります)にも好影響が出れば何より。 フィクションズの作品をお気に召して頂けたのも嬉しく思います。また劇場でお会い出来ましたら。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/19 12:03
タカキ タカキ ご来場ありがとうございました。 企画運営する我々としては、削ぎ落とした最低限の時間内で各団体が本当に芯となる部分を活かした作品を作るには15分が適切ではないかと考えています。 今回はファンになる団体がなかったとの事。いずれかの団体の名前を頻繁に見聞きする様になった頃、再び観に行く切っ掛けになればと思います。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/19 11:56
+sugar+ +sugar+ 大阪公演にもお越し頂けるのですね!本当にありがとうございます! 劇場が変わり客席のお客様が変われば作品もまた変わります。その様をお楽しみくださいませ。我々も楽しみます! 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/15 10:50
HBK HBK ご来場ありがとうございました。 目立つという点においては関西勢は流石ですね。彼らが東京再上陸の際には是非また会いに行って頂きたく思います。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/15 10:48
jokerman jokerman mixiに続いて感想コメントありがとうございます! 今日から大阪公演。先程みんなで体を清めました(劇場近くの銭湯へ)。万全の体勢でお客様をお迎え致します! 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/15 10:44
nino nino ご来場ありがとうございました! 若手団体をいち早く紹介したいし、チケットが高くなってちょっと手が伸び辛いベテラン団体も呼びたく思っています。幸せな出会いが生まれてくれれば何よりです。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/14 00:46
エース エース 2回目のご来場ありがとうございました。 ご期待に添えた様で、競泳水着の面々も嬉しく思っているかと。関西組も好評で、呼んだ甲斐があります。 今回のこの公演が、それぞれの団体を今後見る切っ掛けになっていればと願います。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/14 00:44
ひさしz ひさしz 6つの味わいは如何でしたでしょうか。 唯一vol.1から全ての15mmに出ている岡野くんはある意味で、最も15分を知る役者です。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/14 00:41
miss_you miss_you ご来場ありがとうございました。 出会いを念頭に置いている公演です。お客様と団体の出会いも、そして団体同士の今後の活動における出会いも。少しでも多くの可能性に結び付けられたらなと思っています。 次回までは少し間が空きますが、また新たな出会いを体験して頂ければ幸いです。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/14 00:40

このページのQRコードです。

拡大