まことのもらったコメント

1-20件 / 30件中
from もらったコメント
ひろ ひろ 冬樹さんは明音さんのおかげで先生もろとも助けられた、諭してもらったと思っていて、あのシーンでは不器用ながらも諭してあげたいと思って言っている風に僕には見えました。 あまり個人的な感想を長々と書き連ねるのはよくないと思いますよ。 あなたに失笑です。
2018/05/19 00:33
URA-MAX URA-MAX まこと様 「観てきた!」コメントありがとうございました! 『本間さんはころばない』もご覧いただいていたのですね。大変うれしいです。 好みが分かれる作品に仕上がっているのかなと感じてもおります。 演劇でできること、演劇だからできることがあると思います。 今後も作品作りを目指しますので、どうぞ暖かく見守っていただけたら幸いです。
2017/03/03 17:53
えざきかすみ えざきかすみ まこと様 「ギンノベースボール」ご来場ありがとうございます! いい作品と言っていただけてとても嬉しいです。 これからも誠実に作品作りに励んでいきますので今後ともラビット番長をよろしくお願いします!!
2017/02/19 10:16
雪島さら紗 雪島さら紗 まこと様 この度はご来場誠にありがとうございます! 誠実に作っている、と言っていただけて嬉しいですっ 前向きにというメッセージも受け取っていただけて何よりです! 今後ともラビット番長をよろしくお願い致します!!
2017/02/19 01:21
生粋万鈴 生粋万鈴 まこと様 ご観劇、コメント誠にありがとうございます。 実は、スパイシーな毒もあるハグハグ共和国の舞台。 人の想いがまっすぐに貫かれる時、それは善なのか、悪なのか。 私自身も考えてしまいます。 これまでも、これからも、ハグハグ共和国をよろしくお願い致します。
2016/09/16 23:01
生粋万鈴 生粋万鈴 まこと様 コメントありがとうございます! 普遍的なテーマでもある「命」についての物語。 ハグハグ共和国の代表作とも言える今作に、ご期待ください。
2016/08/20 17:50
子安麻希 子安麻希 『観たい!』のご投稿ありがとうございます! そして前作の『観てきた!』への感想のアップも、本当にありがとうございました!! 今回のテーマは・・・何でしょうね? 皆様に自由に色々と思って頂きたいと言うマニンゲンテイストはそのままに また違う世界にお連れできますよう頑張ります。 どうぞお楽しみに、お待ちくださいませ。 マニンゲンプロジェクト 佐竹麻希
2016/07/19 14:14
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 まことさま、コメントありがとうございます。 さくらを演じました、トツゲキ倶楽部 前田です。 人の心の機微や、周りを取り巻く環境のこと、メッセージは込めつつ あくまでもエンタメとしてコメディとして魅せることを目指しています^^ もっともっと楽しんでいただける作品を目指して進んでまいりますので またぜひお越しください。 ご来場ありがとうございました!
2016/03/02 12:56
みそじん制作部 みそじん制作部 まこと 様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 開場時間について不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 アナウンスを徹底し、お客様にしっかりとご案内できるように善処致します。 またお席なのですが、椅子席と座椅子席をあらかじめ選んでご予約いただいております。 限られた椅子席のため、足腰の悪い方を優先してご案内しております故、指定席のように感じられたかと存じます。 こちらも事前にしっかりアナウンスをしていけたらと思います。 ご指摘いただき、感謝致します。 また、素敵な感想ありがとうございました。 一つ一つのお言葉、とても励みになります。 楽しんでいただけたとのことで、本当に嬉しいです。 また四姉妹に逢いたいと思っていただければ幸いです。
2016/03/01 13:51
むっち むっち まこと様 彼らの生き様は、すごくかっこいいです! 今私たちに、問いかけている気がします。 劇場でお待ちしております。
2016/02/17 23:41
さんぞー さんぞー ご来場いただきありがとうございます。 脚本のご指摘ありがとうございます。 面白い作品を作るためにも、是非参考にさせていただきます。 よろしければ次回も公演を観にいらしてください。 役者、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2016/02/13 09:23
9625 9625 『観たい!』へのコメントありがとうございます。 9625WEB担当熊谷です。 観劇してくれた関係者や知り合いへの挨拶をしたい気持ちは分かります。 ただそれだけが「お客様」になってしまうと、 演劇がより自己満足の表現になりかねませんし、 ただ純粋に『観たい!』と思って足を運んでくれた、 演劇界が本当に必要としている「お客様」が、 果たして心地よい観劇が出来ているのか。 そういった心地よい環境づくりから、 お客様の観劇体験、 そして作品は始まっているのではないか。 9625はそんな理念の下、作品を届けたいと思っております。 9625を主催する黒澤たけるは、 危機的状況にある演劇を変える大きなプロジェクトを水面下で動かしています。 これからも9625が純粋な『観たい!』をつくれるよう邁進して参ります。 劇場でお待ちしています。
2015/12/08 09:51
退会ユーザ 退会ユーザ ご来場ありがとうございました。そして率直なご意見大変ありがとうございます。頂いたアンケートやネットでも意見が真っ二つに分かれています。。。今回まこと様に頂きたご意見も真摯に受け止め、今後の活動に励みたいと思います。
2015/12/03 23:32
MINo MINo まこと様 アフタートークの際にロビーでの喧騒にご不快を覚えられたとのこと、誠に申し訳ございません。 出演者の内、6~7人は後列の席からアフタートークを拝聴していたのでしたが、出入口の扉を閉めるなど、もう少し留意すべきでした。心からお詫び申し上げます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
2015/11/25 06:45
子安麻希 子安麻希 まこと様 ご投稿ありがとうございます! 前回作品をご覧頂き、今回もご興味をお持ち下さって、とても嬉しく思っております。 前回とはまるで違う舞台作りをしております。お好み合うかどうかは分かりませんが、ご期待に添えるよう精進致します! マニンゲンプロジェクト 佐竹麻希
2015/11/19 13:17
ハッピー圏外 ハッピー圏外 コメントありがとうございます。ハッピー圏外らしく、コメディだけではないストーリー展開も楽しんでいただきたいと思っています。
2015/11/08 14:43
光藤えり 光藤えり コメントありがとうございます! 今回演出助手をしています、光藤依里です。 観て何かを感じて頂ける作品になるよう頑張ります。 劇場でお会い出来る日を楽しみにしています!
2015/09/24 21:58
惑星クリプトン 惑星クリプトン コメント並びにご来場、有り難うございました。 知ったかぶりを演じたのは高山範彦です。篤彦はバーデン役です。
2015/09/09 15:50
劇団SHOW&GO FESTIVAL 劇団SHOW&GO FESTIVAL この度は観劇いただきましてありがとうございました。 また、観てきた!へのコメントもいただきまして誠にありがとうございます。 頂きましたご感想は劇団員一同で改めて考え、次回以降の公演に反映させて参ります! この度は貴重なお時間、そしてご意見、ありがとうございました!
2015/07/30 19:04
SHIBUYATSURA SHIBUYATSURA まことさま この度は「チャイルドボイス」にご来場頂きまして誠にありがとうございました。 ダンスシーンについての貴重なご意見も頂き、感謝申し上げます。 今回は皆様から沢山のお褒めの言葉を頂いておりますが、まだまだ未熟な点もありますので、もっと精進してより良い作品を作ってお届けすることで、もっと多くの人々が「舞台鑑賞」を楽しめるような文化にしていきたいと思います。 これからの『熱ら。』もどうぞよろしくお願い致します。
2015/07/28 19:27

このページのQRコードです。

拡大