麻草郁の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
ハムレットの亡霊の亡霊

ハムレットの亡霊の亡霊

劇団中馬式

小金井アートスポット シャトー2F(ニーエフ)(東京都)

2019/11/29 (金) ~ 2019/12/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

鑑賞日2018/11/30 (金) 18:00

いま最も都内で見るべき劇団。
一作ごとに深化していくので見逃せない。
本作は高校演劇部を舞台にした、亡霊に取り憑かれた子供たちの物語。

トラベラー

トラベラー

天才劇団バカバッカ

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2012/12/05 (水) ~ 2012/12/09 (日)公演終了

満足度★★★★

宇宙規模の無国籍でした
なんてポジティブでおバカでさわやかな舞台なんでしょうか……
圧倒的な登場人物たちの汗と涙とヨダレの青春喜劇! でした!
ネタバレは大したこと書いてないです!

ネタバレBOX

あんなに笑えて格好いいスローモーションバトルは久々に見ました。叙々さん最高です。
あとあたる君が宇宙に昇るとき、客席上空をフラフラ飛ぶUFO的物体にも感動しました。ああいうところでくすぐりを忘れない。大事なことですね。
すみません、これだけです。
『ガラクタとペガスス』

『ガラクタとペガスス』

8割世界【19日20日、愛媛公演!!】

ワーサルシアター(東京都)

2012/11/28 (水) ~ 2012/12/09 (日)公演終了

満足度★★★

迫力がありました
久々に見るスタンダードなコメディに心が洗われました。
大きな声と大きな演技、ハイスピードなセリフのやりとりはまるで大劇場。
パワフル過ぎたのか、はじめは客席も圧されていたけど、中程からは一体感のある笑いが生まれていましたね。
長丁場ですが、何とか体調に気をつけて、楽日まで突っ走って欲しいものです!

傭兵ども!砂漠を走れ! -サバンナ&オアシス-

傭兵ども!砂漠を走れ! -サバンナ&オアシス-

劇団6番シード

シアターKASSAI(東京都)

2012/11/14 (水) ~ 2012/12/09 (日)公演終了

満足度★★★★★

間に合って良かった
本日やっと! オアシス編観劇しました!
いや、間に合って良かった! だってあと一週間しかないのだから!
本当はネタバレで全部の内容を書きだして、どこが良かったか逐一言いたいぐらいですが、あえて控えます。
とにかく松本さんの脚本・演出と、全力で暴れまくる女優陣の迫力、リアルな装置、照明音響が、カーテンコールまで息をつかせません。

この一文がもし誰かの背中を押すのであれば、君、平日は会社を早退したまえ、まだ席はあるのだ! おれはもう一度行くぞ!

このページのQRコードです。

拡大