ハマコクラブキヨコクラブの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
どきどきドッ近眼(若干老眼) どきどきドッ近眼(若干老眼) どきどきドッ近眼(若干老眼)さま  コメントありがとうございます。 ハマキヨ制作の岸です。 内容もストライクゾーンだと嬉しいです♪ ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。 ハマキヨともども劇場でお待ちしております。
2012/11/03 02:49
- ミドル英二さま コメントありがとうございます! ハマキヨ制作の岸と申します。 ミドル英二さまは、直感がとてもさえていらっしゃる! ベタな芝居かもしれませんが、たくさん笑って、ちょっと泣いていただける芝居をお届けしてまいりました。 今年も、ハマキヨそして、ゲストのみなさんも張り切っております。 ぜひ、一度見に来ていただいて、ずっぽりハマキヨワールドにはまっていただけたら嬉しく思います。 劇場でお会いできますことを楽しみにしております。
2012/10/30 04:46
和菓子金魚 和菓子金魚 和菓子金魚さま   ありがとうございます! ハマキヨ制作の岸と申します。 劇場にいらした時には、ぜひ、お声掛けいただけましたら、ハマキヨともども飛び上がって喜びます。 (実際は飛び上がらないかもしれませんが、心の中は、そりゃもう飛びまくってます) 劇場でお会いできる日を楽しみににお待ちしております。
2012/10/30 04:43
くろたんご くろたんご くろたんごさま  コメントありがとうございます。 ハマキヨの制作 岸と申します。 どうやら、そういう噂もありますが、実際のところは、私は存じません…(^^;) ぜひ、劇場で、ハマキヨ本人に直接聞いてみてください。 団体名だけではなく、内容も「センス良い」ものになっていると思います。 なにしろ、作家さんが素敵な方ですので。 ぜひ、ご覧いただけましたら、幸いです。 劇場でお待ちいたしております。
2012/10/30 04:41
うさぎライター うさぎライター うさぎライターさま お返事遅くなりすみません…コリッチを今公演から利用しましたので、仕様に戸惑いお返事おそくなりました。 ハマキヨ制作の岸と申します。 THEコメディーという芝居です。普段は商業演劇などの大舞台で活躍している役者さんたちをお迎えして、上質な脚本、演出で、お贈りしています。 ぜひ、一度ご覧いただいて、ハマキヨワールドにはまっていただけたら嬉しいです。 当日、劇場でお待ちしております。
2012/10/30 04:38

このページのQRコードです。

拡大