monzansiのもらったコメント

1-20件 / 84件中
from もらったコメント
えざきかすみ えざきかすみ monzansi様 「コマギレ」から作品変更となりましたが 「虹の人」ご観劇いただきありがとうございます! 力作と言っていただけて嬉しいです。
2021/10/21 14:54
のりんご のりんご monzansiさん 観てきた!コメント&ご来場ありがとうございます😆✨ ヨロタミのことを色々とご理解頂いていらっしゃる様で嬉しいです❗ 今作は、いつものヨロタミとは大分違うテイストのものだったので、色んな方から「冒険したね」と言われました。 仰る通り、正に転機なのかもしれませんね…… 今後も精進しますので、劇団ヨロタミをヨロしくおタのミ申し上げますm(__)m
2019/02/22 09:04
西谷国登 西谷国登 コメントありがとうございます!東西ブラームス?の共演頑張ります!御来場心よりお待ち申し上げます。
2018/04/18 23:18
みかん みかん monzansi様、コメントありがとうございます。 アウェー感を感じさせていしまったとのこと。 身内贔屓なお芝居とご不快に思われたのでしたら、大変申し訳ありませんでした。 当劇団は、普段、舞台になじみのない方(ご家族連れや高齢者様)にも、このような小劇場でのお芝居を気軽に楽しんでいただきたいと思いがあり、それが小演劇の観客のすそ野を広げ、全体を活性化させるものと考え、わかりやすい演劇を心がけています。 しかしながら、こと演技においては、今回は説明過多な部分もあったように思います。 「先祖返りをつぶさに演じ切る」… 役柄にリアルに向き合うシビアさが足りなかった…と、私自身、演出としても役者としても、深く反省するところであります。 と思いつつも、「かわいさ」あふれるアキは、音無でしかできない魅力だと思い、前時代的な助六親子にほほえましいノスタルジーを感じてしまう。そんな私でもあります。 申し訳ありません。monzansi様のコメントへの答えになっていませんね。 この物語は、昭和の名作ドラマ「ありがとう」へのオマージュである、というと、少し伝わるでしょうか… 貴重なご意見ご感想、どうもありがとうございました!
2017/09/17 12:42
えざきかすみ えざきかすみ monzansi様 「天召し」ご来場ありがとうございます。 棋士の一手に懸ける想いを感じていただけて嬉しいです! 素敵な感想ありがとうございます(^ ^)
2016/09/18 07:58
雪島さら紗 雪島さら紗 monzansi様 この度はご来場誠にありがとうございます。 将棋というテーマ、棋士達の想い、観ていただけて幸せです! 衣装もお褒めの言葉いただけて、衣装担当として嬉しい限りでございます。 仲間たちと悩み抜いて選んだ甲斐がありました。 今後ともラビット番長をよろしくお願い致しますっ
2016/09/18 04:45
ハッピー圏外 ハッピー圏外 コメントありがとうございます。笑って泣いてあったかい気持ちで劇場から出ることができる作品になっております。お待ちしております。
2016/09/18 01:35
矢澤梨央 矢澤梨央 コメントありがとうございます! 確かに少し通いづらい距離ではあると思いますが、その時間と労力を使ってまでも観て良かったと思ってもらえるような公演にしますので是非お越しくださいませ!
2016/07/08 23:16
退会ユーザ 退会ユーザ monzansiさんコメントありがとうございます! 私は蒲田ルートで行きます♪ 卒業公演、ぜひ、見届けてください! よろしくお願いします!
2016/07/07 09:18
小夜 小夜 monzansiさん コメントありがとうございます♪ 私たちにしか生み出せない、そんな作品です。 忘却の世界でお待ちしてます(^^)
2016/07/06 23:41
窪田ゆうり 窪田ゆうり monzansiさん☆ コメントありがとうございます!! 劇場が駅から遠いのは少しネックではありますが… そんなのを忘れるような作品に仕上げました。 是非劇場でお会いできますように。
2016/07/06 23:11
せーら せーら コメント、ありがとうございます! 是非蒲田ルートで行きたいと思いますm(__)m卒業と言う一つの大きな区切りの公演。宜しければ見届けて下さいませ。
2016/07/05 00:27
雪島さら紗 雪島さら紗 monzansi様 ご来場ありがとうございます! 介護する人、介護される人。一人ひとりのドラマを感じていただけて嬉しい限りでございます。 「コメディの狙いどころは 抜群の安定感。」とのお言葉も、本当にありがとうございます。 次回も頑張りますので、よろしくお願い致しますっ
2016/06/24 10:34
すずめさん すずめさん ご観劇ありがとうございました。 今回は番外公演ということで劇団員の持永の世界観を全面的に押し出した内容になりました。 本公演ではありえない内容だったことをまず知っていただけるとありがたいです。 初めての番外公演だったので不安もいっぱいでした。 キングオブコントも視野に入れて頑張ってみたいと思います(え?) 皆様のご意見、ご感想を聞いた上で番外公演を続けるか否かと決定したいと思っています。 雀組ホエールズの次回本公演は6月を予定しております。 ぜひこちらもご観劇いただけますよう、よろしくお願いいたします。
2016/02/23 15:52
子安麻希 子安麻希 monzansi様 ご投稿ありがとうございます! タイトルから、素敵な文章を書いて頂きまして、とても嬉しいです!! 地元に中継車など来ますと、不謹慎と思いながらも少し高揚した気分になったりしたことを 思い出しながら、読ませて頂きました。 物騒な事件ではなく、自然の脅威になるとより一層自分が渦中の人間になった様な気がしていたなぁと、何事もないことを願いながら、被害者に憧れている癖に、ほかの場所での被害を見れば心を痛めつつも、自分でないことにホっとしたりしたものでした。 大人になってからは、分別もつき、他者を慮る気持ちも強くなって、若い頃は身勝手だったなと思い返すことばかりです。 大人ばかりのマニンゲンプロジェクトですが、時に分別を持って、時に無分別に(笑) 物語を作っております。 頂いた文章に負けない、素敵な作品となりますよう頑張ります! どうぞお楽しみになさって下さい!! 宜しくお願い致します。 マニンゲンプロジェクト 佐竹麻希
2015/12/28 13:15
ぴっぴ ぴっぴ コメントありがとうございます♪ ははは… 岡崎家は、そんなスゴイ人物はいないのですが でも、個性豊かな面々が揃っています そして、それを取り巻く人々も そんな岡崎家をのぞきにきて下さいね
2015/11/16 23:42
やまみち やまみち 観たい!へのコメントありがとうございます! 「岡崎」からこんなストーリーが展開するとは。劇団員誰一人、考えつかないと思います。 俳協の「岡崎さん」はどんな人たちか!!??ぜひ、ご覧くださいませ。
2015/11/13 22:01
のりんご のりんご monzansiさん ご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m 結構な重いテーマで苦戦しました。 因みに、作・演出の坂本直季は主人公『卓弥』の父親の『沢田 康』役で、喫茶店のマスター役は、座長の寺林ですσ(^_^; 次回以降もご来場頂けたら、幸いです!(^^)!
2015/10/02 14:14
のりんご のりんご monzansiさん 楽しいコメントありがとうございます!(^^)! ご察しの通り、キャストはドラマなどに出演している者が多く、『下町ロケット』には、坂本も僕も出演していますし、僕は『刑事7人』に鑑識主任:松田健吾役で準レギュラー出演していました。 今回は、テーマも重くミュージカルではないですが、楽しんで頂ける作品に仕上がっております! ご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2015/09/26 09:03
ツクモ芸能編集長 ツクモ芸能編集長 monzansi 様、 軽妙洒脱な観たいコメント、ありがとうございます‼️ 楽しく拝読させて頂きました。2週間チョットに迫っ て来た初日に向け稽古も熱を帯びております。 是非とも、ご覧くださいませ。心よりお待ちしております
2015/09/02 13:22

このページのQRコードです。

拡大