さこちんの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
ドグサレ一番星 ドグサレ一番星 劇団ネコ脱出です。コメントありがとうございます。大変申し訳ありません。公演タイトルが「女子はあっちで着替えなさい」を「3年B組地獄学級」に変更となりました。見たいにコメントしていただいたのに申し訳ありません。
2011/06/07 00:13
小太郎 小太郎 小太郎さま 観てきたへのコメントありがとうございます! コメントに記載されていた通り、子供らはみんな30過ぎておりました(笑) あとドクヘビクィーン役は臼井静さんが演じておりました。 臼井さんは初演の時はMCのお姉さん役でした。 当初、笑いのあるホラーの公演予定しておりましたが、 今は元気がでる作品が一番ということで、ザ・忍者の再演に至りました。 ネコ脱出、今後も、バカバカしい、熱い、芝居を作っていきます。 この度はご来場、誠にありがとうございました。 ネコ脱出 さこちん(小学生役)
2011/05/17 18:32
みさ みさ ネコ脱出「ザ★忍者」ご来場ありがとうございました。 そして「観てきた」へのコメントありがとうございます。 元気のいただけるコメント本当にありがとうございます。 大分体力消耗していた私もこのコメントでかなりの元気がもどってきました。 33歳の子役喜んでいただけてなによりです。 こんな感じでネコ脱出やっておりますので、 またぜひ見ていただけたら幸いです。 本日熱い劇場、狭い席で申し訳ありませんでした。 本当にご来場ありがとうございました。
2008/04/27 00:59
あやかし あやかし ご来場いただきありがとうございました。 そして「観てきた」のコメントありがとうございます。 このようなドタバタコメディをやっている集団です。 今後も笑える芝居を作っていきたいと思っています。 また次回公演もご興味ありましたら、ご来場いただけたら幸いです。 本当にありがとうございました。
2008/04/27 00:41
ちゃまま ちゃまま チャトラ様、ご観劇ありがとうございました。 早速の「観てきた」へのコメントもありがとうございます。 観にくくはなかったでしょうか。 こんな作風でネコ脱出やっております。 (たまにホラーもやったりするのですが) まだまだ至らないところだらけの私たちですが、 今回頂いた感想を今後の活動の糧に、より楽しい芝居作りをしていきますので また観てみたいと思っていただけていたら幸いです。 もしまたご来場していた時は、お気軽にお声かけください。 ネコ脱出「ザ★忍者」ご来場いただき本当にありがとうございました。
2008/04/26 09:15

このページのQRコードです。

拡大