泰宏のもらったコメント

1-20件 / 24件中
from もらったコメント
細川博司 細川博司 バンタム代表 細川です。 今回、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。 ご指摘いただいた点や、 作品や演技そのものの完成度の管理、 劇場との親和性の取り方などなど・・・につきまして、 まだまだ、まだ至らぬところがあると、今回痛感いたしました。 日々一作ごとに、理想の劇、をめざして精進いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。
2012/09/20 21:49
ラビット番長 ラビット番長 ご来場ありがとうございました! ご意見、本当にありがとうございます。 今後とも、ラビット番長をよろしくお願いします。
2012/09/10 20:29
Bo-tanz制作 Bo-tanz制作 「観たい!」コメント登録ありがとうご ざいます。 2年ぶりの新作となりますので、期待し てください。
2012/08/09 10:05
lughub lughub 「観たい!」コメントありがとうございます! 劇場でお待ちしております。ご期待くださいませ。
2012/02/04 15:03
はなださとし はなださとし 泰宏さま: 「観たい!」への登録、ありがとうございます! というか、毎度有り難うございます。 Bo-tanzのはなださとしです。 いろいろと、よろしくお願いいたします。
2011/10/28 17:37
JACROW制作部 JACROW制作部 「観たい!」コメント登録ありがとうございます。 お気に召していただける作品をお届けできるよう、全力を尽くします。 どうぞご期待ください。
2011/08/15 09:01
taktak taktak パセリスの佐々木です。 ご来場、そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 バッドエンドから再度ハッピーエンドのストーリーを上演するのは面白そうですね。 トモちゃんとアイちゃんと安藤くんがハッピーになるストーリー。 後味は今回の作品よりかなりよくなるかもしれません(笑)。 繰り返しのセリフに関しては、たくさんのご意見をいただき、 「ことば」や「テキスト」を書く人間として、とても勉強させていただきました。 今回の公演の感想、踏まえ、さらに心に刺さるものをつくっていきたいと思います。 今後ともパセリスをよろしくお願いします。
2011/06/29 08:51
末原拓馬 末原拓馬 泰宏様 ご来場、ご感想、ありがとうございます。 ご指摘いただいたこと、昨晩のアンケートと併せて拝見して、よく自分の中で咀嚼してみようとしました。思い当たる節もあり、どうにか改善しようと、本日も本番前に稽古を組むことにしました。 本当にありがとうございます。 しかし、デモには驚きました。 ただ、あの場所でやる醍醐味なのかもしれませんね。 “紀元前から成立する演劇の歴史においては、もはや新しい表現などないのではないか?” という命題を突き付けられたところから、 いまのおぼんろのスタイルが始まっています。 いまこの時代、この日、このメンバー、この瞬間、 それらは、 当たり前ですが古今東西、唯一無二なのであって、 たとえば今回の演目を、 アメリカで上演することと、中国(シルクといえば!)で上演することの違い、 311の前であるか、後であるかの違い、 はたまた演じ手が、例えば自分たちではなかったら? 違う観客たちだったら? など、それはもはや、別の作品に違いないな、 と思うのです。 これは、なんであろうと、 どこに出しても恥ずかしくない、希少な90分間です。 というようなことを考え、 今回、あえてあのような劇場でやることにした次第でした。 だから、デモも、どこか、「いいなぁ」だなんて  笑 ま、リズムはずいぶんと崩されましたが。。。 昨晩のことは忘れません。 こうやって、ステージを重ねてゆけたらと思います。 すいません、長々と拙いことを書いてしまいました。 本当に、ありがとうございました! 今後とも精進してまいります、どうぞよろしくお願いします!! 拓馬
2011/04/29 12:10
タケッシー タケッシー コメントありがとうございます!濃いものをお見せします!
2011/04/24 22:24
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます。気になっていただくだけで、本当に嬉しいです。泰宏様に楽しんでいただけるよう、毎日必死に稽古し、どんどんクオリティが高まってきております。是非とも劇場まで足をお運びくださいませ!お待ちしております!
2011/04/12 10:07
かものはし(蒻) かものはし(蒻) 待ってます!
2011/04/11 14:27
まみ まみ ご来場ありがとうございました。 4年振りの観劇、楽しんで頂けたようで嬉しいです。 今年は11月に「15周年記念公演」を行います。 ご都合よろしかったら是非ご来場頂けたらと思います。 これからも劇団6番シードをよろしくお願い致します。 ほんとうにありがとうございました。
2008/07/28 00:23
まみ まみ 泰宏様、カキコミありがとうこざいます。 久しぶりの6C観劇になるのでしょうか? ご観劇頂きましたら、私どもの成長振りなども含めて、「観てきた!」にご感想頂けると嬉しいです。 ご来場、お待ちしております。
2008/07/17 00:44
らら らら 泰宏さまへ                                                 花山ららより 第20回公演「上海キップ」に、まだまだお寒い中、御来場下さいまして誠にアリガトウ御座いました。 大切な貴重なご意見ありがとうございます。 しかし、 弊劇団は、あえて渡辺勝率いるバンドとのコラボを楽しんで頂く独特の舞台尽創りを続けて参りましたもので、 お客様は、舞台でのバンドと役者と切磋琢磨のやり取りを日々ビミョウに違う面白さのセッションを楽しまれております。 普通のSEの感覚でいらっしゃった初めてのお客様も、初見はビックリされますが、一回二回と観に足を運んで来て下さる中で、その面白さ♪に、魅了されていかれます。 この度の「上海キップ」公演にも嬉しいことに、こちらが把握しているだけでも、御来場3回のお客様4名、二回のお客様が3名いらっしゃいます。(けっして家族等ではなく、40CARATを楽しまれているお客様です) それは日によってのセッションの面白さも味わって頂ける舞台だからではないかと自負しております。 他劇団にはない個性ある面白さであると、40CARATはこれを守ってこれからも、お客様に喜んで頂ける興行を打って参りたいと存じます。 タイヘン有り難う御座いました。
2008/03/09 15:54
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん enji 永井と申します。 ありがとうございます! ぜひお越しください!
2008/02/21 08:39
佐野 みかげ 佐野 みかげ 初演もご覧になってるんですね。 ありがとうございます。 さすがに6年立つと、所作も慣れてくるものですw
2007/11/05 23:35
小野寺隆一 小野寺隆一 久々の観劇ありがとうございましたぁ~!! 同じ役者は・・・武市と龍馬だけでありました。
2007/10/22 07:06
アンシー アンシー ご来場ありがとうございました!! 制作と受付をやっていた者です。 目標は残念ながら達成できませんでしたが、 みんな満足そうな表情でした。 これからどうなるのか私もわかりませんが、 劇団員の今後の活躍に期待していてください!
2007/09/25 21:14
K 以前もみていただいてますか!!? ありがとうございます。 再演ですからね。 それも見せ場の一つと思い、稽古中です!!
2007/09/07 22:47
小野寺隆一 小野寺隆一 本当、何年ぶりなのでしょうか・・・。 自分たちじゃなかなか成長って実感できないからドキドキっす!!
2007/09/07 00:52

このページのQRコードです。

拡大