odamanのもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
登紀子 登紀子 odaman様 こんにちは、ポップンマッシュルームチキン野郎 プロデューサーの登紀子と申します。 ご来場頂きましてまことに有難うございました。 ご予約の件ではお客様に不愉快な思いをさせてしまい、 お詫びのしようもございません。 大変申し訳ございませんでした。 スタッフ一同、この度の事態を深く反省し、 より一層、細心の注意をはらうよう尽力いたします。 お客様に気持ち良くご観劇頂けるよう、 精進致しますので、 何卒今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎を 宜しくお願いいたします。
2013/12/29 00:07
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 「観てきた」コメント、本当にありがとうございました。 頂きましたコメント、真摯に受け取り、今後の参考にさせていただきます。 今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎をどうぞ宜しくお願い致します。 ポップンマッシュルームチキン野郎主宰・吹原幸太
2013/06/05 22:50
モリサキ モリサキ >odamanさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 確かに今回は女優祭りと言ってもいいほど女優さんに大活躍していただきました。 楽しいと、思って下さったようで…この上なく嬉しいです。 本当にありがとうございました。
2013/03/24 23:16
ドグサレ一番星 ドグサレ一番星 >結婚、離婚、不倫・・・ >私自身、どれも経験がなかったので、感情移入できなかったです。 ホントかなあ?経験がないから感情移入できない、というのであれば 「殺人事件」の演劇も「戦争」の演劇も「時代劇」も 感情移入できないことになるんですけど、 なにか違う理由なんじゃないですかね? 感情移入できないの。
2012/01/26 13:55
かっぺ@眞鍋 かっぺ@眞鍋 演出です、凄くハードル上げられちゃってますが…w 負けないでやりますよ!お待ちしてます!
2011/10/31 14:52

このページのQRコードです。

拡大