動画一覧(グルッポ・テアトロ : 全て)

1-4件 / 4件中

グルッポ・テアトロ【三人姉妹】5月19日稽古

稽古場風景

エチュードをやっています。
喫茶店でいろいろと打ち合わせて、こんな状況もあるな、こんな過去もあるだろうなと考えたことを具体化しています。

出演は
①古田龍、ゴールドバーグ翔音
②佐藤学二、細江健介
③如月さつき
③原野寛之、久保田涼子

グルッポ・テアトロ【三人姉妹】5月12日稽古

稽古場風景

出演者の如月さつきの誕生日を祝うために、ドッキリのエチュードをやっています。「三人姉妹」1幕は登場人物の誕生日を祝うという話なので、うまく合っていました。

最初のほうは彼女が到着する前に練習していたのを納めたもの。
続いて本番。いちばん最後に登場したのが如月。

当日に急きょ考え、実施したので勢いまかせでしたが、喜んでくれたようです。

グルッポ・テアトロ【三人姉妹】5月10日稽古

稽古場風景

三人姉妹に関連して、想像できるいろいろなエチュードをやっています。

出演は
①細江健介、ゴールドバーグ翔音
②佐藤学二、細江健介、ゴールドバーグ翔音
③原野寛之、大竹夕紀、久保田涼子、山縣よう子
③堀淳、豊田真弓、如月さつき

グルッポ・テアトロ【三人姉妹】4月20日稽古

稽古場風景

登場人物の長女オリガについて、どんな過去のエピソードがあったのかを言ってもらった後に、何の打ち合わせもなく即興のエチュードをやってもらいました。これが盛り上がっ­て10分以上、ほかの出演者も加えて続きました。

動画の出演者は、山縣よう子、如月さつき、原野寛之。

このページのQRコードです。

拡大