「マクベス-シアワセのレシピ-」に携わっているメンバー

1-9件 / 9件中
えり

えり

初演を見て、今回役者として初参加です。シェークスピアは現代風に崩して上演して成功してる例をあまり見たことがありませんが、ここのマクベスは凄いです!!演出が斬新♪一見の価値ありです。お待ちしてます!
とも

とも

私がお芝居をやる自信も魅力も失いかけていたころに、シアターモーメンツのマクベスに出会いました。大げさでもなんでもなくて、劇場に入った瞬間から、ゆっくり観ていってください。という優しい空気で溢れていました。そして客席に座ると俳優さんからあめを配られ、あれよあれよとリラックスしていき、オープニングが始まりました。オープニングから涙が止まりませんでした。何で私はこの皆と舞台上に居ないんだろうとさえ思いました。それから始まった、モーメンツとのご縁。皆と舞台上に生きれることに喜びしかありません。そして観にきたお客様に少しでも充実した時間を贈ることが出来たらこんなに嬉しいことはありません。
ちゃき

ちゃき

幸せです。
楽しみです。

豊かで力のある作品にしたい!!

これはキラキラしたステキな出会いです。
私にとって。そしてきっと、お客様にとって☆
HIRO

HIRO

制作のお手伝いをしてます。
素敵なメンバーが集まり、真摯に作品を創ってます!
ぜひ観にいらしてください。
たえ

たえ

「マクベス」は私がモーメンツを知るきっかけになった作品です。

皆様にもいい出会いになれたらと思っております。

「マクベス」遠いようでとても近いお話。
佐川大輔

佐川大輔

役者・俳優 脚本 演出
主宰です。
この「マクベス」は自信作であり、MOMENTSスタイルの代表作。
待望の再演です。

これを逃したら、次はいつ見られるか・・・。

是非、劇場へ!
中原くれあ

中原くれあ

役者・俳優 ナレーター 制作 Webサイト
主宰のもう一人です。
役者です。
舞台って創造と想像とコミュニケーションの芸術だと思ってます。
誰だってシアワセになりたいんだよね~
マクベスもマクベス夫人も私もあなたも・・・
なぜにうまくいかないのか???
それはね・・・・・MOMENTSの『マクベス』観にいらして!
やっはろ

やっはろ

いろいろです。結局いろいろでした。
ですが、何とか無事に終えることが出来ました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

このページのQRコードです。

拡大