さよならノーチラス号 公演情報 さよならノーチラス号」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.5
1-20件 / 22件中
  • 期待度♪♪♪

    ネットで公開されている、PDFチラシを見て自分は興味をもちました。なぜそのチラシに興味をそそられたかと言うと、特別人を惹きつけるものもなくて、コンパクトに絵やタイトルがおさまっているところに魅力を感じたので、観たくなりました。

  • 期待度♪♪♪♪

    よく上演されているタイトルだなあと思っていましたが、TOY'sBOX さんでやるならと思って。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    キャラメルボックスさんは最近はよく見ますが、これは初期の作品との事で見た事がありません。トイボさんの舞台になっている事と思いますが見てみたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     潜水艦というだけでも興味をソソラレルのに、人語の喋れる犬まで登場する説明文にイカレテしまった。

  • 期待度♪♪♪♪

    TOY'sBOXがキャラメルボックスを演る。気になりますね。といっても自分は知らない作品ですが。

  • 期待度♪♪♪♪

    有名な劇団さんが演る著名な劇団さんの過去の名作。
    未だ機会が合わずに観ていない両団体さんの一端が垣間見えるのか、
    欲張りで素敵な企画の舞台。楽しみな一本。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    キャラメルボックスは知っていますが、この作品は知りません。それ故に、新鮮な気持ちで観られるので、興味津々です。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    知られた作品なのですね。私は、初めての劇団、初めての作品、とても楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    話は知ってるけど・・・・演出とか役者さんとかで
    いろいろ変化があるものが芝居だよね~と
    好奇心が頭を擡げます(^-^)

  • 期待度♪♪♪♪♪

    キャラメルボックスの作品、どう“TOY'sBOXらしさ”を魅せてくれるか?楽しみです。この劇団の良いところがうまく出てくると、面白いものが観られるのでは?

  • 期待度♪♪♪♪♪

    初見の劇団さんですが楽しみ。
    キャラメルボックスの作品をどう演じるか興味があります。
    是非観劇したいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    キャラメルの初期作品ですね。
    まだ、舞台として観たことが無いので楽しみです

  • 期待度♪♪♪♪

    見てみたいです

  • 期待度♪♪♪

    以前別の作品で拝見した中舘早紀さんが所属する劇団の公演。
    機会があれば観たいと考えていました。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ブリキでできた潜水艦。どんな話が展開されるのか楽しみです。フライヤーもとても印象的です。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    フライヤー見て、惹かれるものがあって、すごく観てみたくなりました。
    是非観てみたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    何とも不思議な世界の出現を予測させてくれるではないか!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    あらすじから内容の予想がつかなく、大変楽しみです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    なんとも摩訶不思議なストーリーですね、またまたどんな世界観なのか?興味は尽きません。大笑い?ホッコリ?とても楽しみなんです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「サンタクロースが歌ってくれた」に引き続きキャラメルボックスの作品をどうやってトイボ色に染め上げてくれるのかとても楽しみです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @AllAboutAmnesiA スクーデリア・エレクトロ『さよなら ノーチラス号』!

    5年以上前

  2. フォロワーが増えたので良かったら見てね。 さよならノーチラス号でかーちゃんのイメージ付いたけど、'95年生まれの22歳(11月で23歳)です。 息子2人もとーちゃんも皆年上でした( ºωº ) 茉美◌。˚✩(SkyNacs) -… https://t.co/662g9Z9geI

    5年以上前

  3. ノーチラス号って名前をつけて、行きたい所に行きたかったんです。自由に。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  4. プラスティックのような真珠の涙 とめどなく溢れた そう、もう恋もキスも リアルじゃない フェイクなイリュージョン すべて砂に消えた [Good Bye Nautilus ~さよならノーチラス号~ / SCUDELIA ELECTRO]

    5年以上前

  5. だから僕は決心したのだ。僕も潜水艦の船長になろう。海の中で、自由をつかもうと。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  6. 遅くなりましたが改めて[さよならノーチラス号]ありがとうございました!! 素敵な夏休みを語ってくれたこの舞台に感謝です。 そしてたくさんご来場ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️ https://t.co/3AryKztnnH #トイボ #さよならノーチラス号 #さよなら夏休み

    5年以上前

  7. 犬の私に分かるのに、なぜ人間のあなたにわからないんです。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  8. ネトフリでナディア観よう。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  9. 遅ればせながら、 「さよならノーチラス号」 全公演終了致しました!! 私と美香ちゃんは似てるところがたくさんあって、芳樹とのシーンは毎公演心がビリビリしてた。 くーー。芝居うまくなりてぇ!売れてぇ!! だから、止まらずに突き進… https://t.co/hv3GeREfOd

    5年以上前

  10. 遅くなりましたが、『さよならノーチラス号』終演致しました。 本当に本当にお世話になった皆様、ありがとうございました😢 またご縁がありますことを。 https://t.co/GHbuU8awSM #さよならノーチラス号

    5年以上前

  11. 遅くなりましたが『さよならノーチラス号』無事終演致しました! 怒涛の1ヶ月本当に沢山の人に支えられて何とかここまでやってこられました。仲のいい座組ですっごい楽しかったです! 観に来て頂いたお客様、関わったキャスト、スタッフさん本当… https://t.co/sKYn5YG3Yh

    5年以上前

  12. 自転車が壊れて修理に出したので電車で移動。 さよならノーチラス号の稽古や本番と同じルートなので果てしない寂しさに襲われる。楽しかったなぁ。 https://t.co/DpnIOdj0be

    5年以上前

  13. ノーチラス号って名前をつけて、行きたい所に行きたかったんです。自由に。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  14. だから僕は決心したのだ。僕も潜水艦の船長になろう。海の中で、自由をつかもうと。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  15. 犬の私に分かるのに、なぜ人間のあなたにわからないんです。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  16. 演劇の録画したDVD。 キャラメルボックスだらけ。 『涙を数える』『ヒトミ』『彗星はいつも一人』『さよならノーチラス号』『あした あなた あいたい』『ミス・ダンデライオン』『Truth』『あなたがここにいればよかったのに』『バスファインダー』『サボテンの花』『ナツヤスミ語辞典』

    5年以上前

  17. 演劇集団TOY's BOX「さよならノーチラス号」無事終演致しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました! https://t.co/ocQ4mOA3v8

    5年以上前

  18. さよならノーチラス号!全公演が終演致しました!観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!今回の舞台が、私にとって初舞台の様なものだったので、色々と勉強になりました!この経験を今後に活かして頑張ります!写真はオランウータン… https://t.co/kWNgfMog6k

    5年以上前

  19. さよならノーチラス号、無事終演致しました! 仲良い座組で本当に夏休みの濃厚さでした^^ 幾世のサブリナはタケシの夏休みのスパイスになれたかな? 少しでも楽しんでいただけたら幸いです✨ ご来場頂きありがとうございました! サブリ… https://t.co/XjFK6HqsA7

    5年以上前

  20. 先日トイズボックス「さよならノーチラス号」とわたあめ工場「シングティモーネ」を観てきました。現代とファンタジー、正反対でしたがどちらも見応えのあるボリューミーな作品でした〜

    5年以上前

  21. 演劇集団TOY'sBOX第20回公演『さよならノーチラス号』全公演終了しました。 ご来場いただいた皆様、キャストスタッフの皆様本当にありがとうございました。 この作品に関われて本当に嬉しかったです! https://t.co/FlYTUeXlFd #さよならノーチラス号

    5年以上前

  22. 終わりました。 さよならノーチラス号にさよならバイバイ 沈められない仲間達と乾杯して、俺の夏休みは終わりました。 夏休みに付き合ってもらって、ありがとう。 夏休みを見てくてた皆様、ありがとう。 https://t.co/pBgH6al4ZL

    5年以上前

  23. サブリナが「なぜ言わなかったのですか」な感じの台詞を言ったけど、後のシーンではタケシが「言おうとした」ら噛みつきに行った 今回が初さよならノーチラス号だったので 知ってる人はあれが正しいのかどうか分かってると思うんだけど、私には矛盾してるように思えてだな〜 #さよならノーチラス号

    5年以上前

  24. ノーチラス号って名前をつけて、行きたい所に行きたかったんです。自由に。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  25. だから僕は決心したのだ。僕も潜水艦の船長になろう。海の中で、自由をつかもうと。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  26. 日が開けましたが、 「さよならノーチラス号」 無事千秋楽を終えました! 沢山のお客様のご来場ありがとうございました!! 先程まで打ち上がってました。 みんなと別れて帰路です。 寂しい(´;ω;`) この1ヶ月の時間は宝物でした。… https://t.co/eymiwL9G7U

    5年以上前

  27. オートマティカルなスピードで 君の心撃ち抜いて駆け出した海は 悲しみに沈むエメラルド Good by my love, planet love [Good Bye Nautilus ~さよならノーチラス号~ / SCUDELIA ELECTRO]

    5年以上前

  28. 犬の私に分かるのに、なぜ人間のあなたにわからないんです。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  29. 佐瀬とあまねち出演のさよならノーチラス号見てきたよ! そして急遽家丸を呼び出しバースデーサプライズ🎉 半ば思いつきで色紙を作ろう!って話になり ご祝儀袋渡してきました✨✨笑 30分でメッセージ寄越せという無茶ぶりに協力してくれたみ… https://t.co/UPiotvRJkG

    5年以上前

  30. 演劇集団TOY'sBOX「さよならノーチラス号」のサブリナや 劇団わたあめ工場「Sing ti mane(シングティモーネ)」のノラみたいに 愛されキャラは作品にとっても重要だな~

    5年以上前

  31. トイズボックスさんのさよならノーチラス号を観劇。 夢溢れる内容だからこそ相当の実力で世界を実現させないとならないなぁと思いました。 私自身、原作をキャラメルさんが上演されてるとこを見たことがないのでちゃんと見ときたいなぁ。 個人的… https://t.co/dioSEzQRdb

    5年以上前

  32. 明日はクローズな中高生オンリーステージの『ながれぼしのきもち』。楽屋に温井摩耶が現れた、ってことで森下くんとのコンビがバカーンと浮かんだので 石田ショーキチ with CaramelBacks「さよならノ… https://t.co/5HGaF4MLNM #おやすみなさいの1曲は

    5年以上前

  33. 今日はトイズボックスさんの『さよならノーチラス号』を観に行ってきました。 今月から観劇を始めた初心者で、2作目の観劇でしたが、初心者でも楽しめる、笑いどころ泣きどころのある素敵な… https://t.co/Sw2eDKGPGI #さよならノーチラス号 #トイボ #幾世優里

    5年以上前

  34. 「さよならノーチラス号」千秋楽観ました!! 良かった……😂

    5年以上前

  35. 「さよならノーチラス号」の時にまーやのお腹にいたのがこの子です。 https://t.co/3TcpSlLiLq

    5年以上前

  36. 昨晩は三好右華さん出演の 「さよならノーチラス号」を鑑賞してきました。 OPダンスめちゃくちゃかっこよかったです。ストーリーも分かりやすくて感動頂いてきました。終演後に撮影タイムあるトイボのサービス 嬉しいです。… https://t.co/IN2AaBaSzX

    5年以上前

  37. 今日はシアターグリーンで「さよならノーチラス号」観劇。 成井さんの戯曲はストレートだけど捻りが入っていて観ていてドキドキする。 役者陣がまっすぐな思いを持って芝居してて良かった。 そして今回も幸子でてきた。 今年3幸子

    5年以上前

  38. 懲りずにさよならノーチラス号千穐楽に来ました!! まじで本名森さんの森さんも見守るぞ〜!いえーい!

    5年以上前

  39. ~観劇予定① 10月22日:さよならノーチラス号【取舵・面舵】 10月25日:アユカの世界 11月01日:ミュージカルチャンス 11月08日:絶望と握手 11月19日:神社エール! 11月22日:天悪 11月23日:早乙女荘のススメ 11月26日:劇作家と小説家とシナリオライター

    5年以上前

  40. 『さよならノーチラス号(1998年版)』舞台 (動画) DMM (西川浩幸) https://t.co/pas2rjfNDG

    5年以上前

  41. ノーチラス号って名前をつけて、行きたい所に行きたかったんです。自由に。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  42. ずっと。ずっと楽しみにしてた。 演劇集団TOY's BOX「さよならノーチラス号」2公演観に行ってきます!! 皆さん千秋楽おめでとうございます! 楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

    5年以上前

  43. さよならノーチラス号の稽古期間中や本番の合間に撮って編集した動画をまとめてみました!! 良かったら見てね!! https://t.co/ij9dPxQznL

    5年以上前

  44. だから僕は決心したのだ。僕も潜水艦の船長になろう。海の中で、自由をつかもうと。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  45. やあみんな、元気かい? 空がとっても青くて素敵な朝だよ。 お別れ日和じゃないか。 生まれてはさよならに向かう僕たち。 何人もの人生を歩む役者たち。 さよならをして前を向こう。 さよなら。ノーチラス号。

    5年以上前

  46. 犬の私に分かるのに、なぜ人間のあなたにわからないんです。(さよならノーチラス号)

    5年以上前

  47. ゆうかちゃんご出演の『さよならノーチラス号』観てきました❇️ 私達にとって、ちょっと思い入れのある作品だったので、今日は、とても楽しみにしていました(o^-^o) ゆうかちゃん可愛かった〰️🎵 https://t.co/b2LT1Nxq9p #さよならノーチラス号

    5年以上前

  48. 演劇集団TOY's BOXの取舵チームの「さよならノーチラス号」を観に行く。 いやー懐かしかった! キャラメルのオリジナルを見たのはもう何年前だ??💦 演出が変わると舞台ってこんなに変わるものなのね〜 色々刺激を受けました👍 https://t.co/rXSCfl8sXA

    5年以上前

  49. 池袋シアターグリーン でTOY'sBOXさん『さよならノーチラス号』を観劇しました。 ほのぼのとした雰囲気の劇団さんで、何だかほっこりできました。 話しのできる犬もそうですが、どのキャラも憎めないキャラで楽しかった! 終演後にハイ… https://t.co/SkdRqAi93V

    5年以上前

  50. 金曜日に、演劇集団TOY‘sBOXさんのさよならノーチラス号取舵チーム観に行きました。今回はちゃんと友達と行ったので寂しいぼっちじゃない。 諸事情で今回は1回しか行けないし、面舵チーム観に行けなくて血の涙を流しそう。 サブリナめっ… https://t.co/FPyAVZJGi5

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大