白雪姫という女 公演情報 白雪姫という女」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-18件 / 18件中
  • 満足度★★★★

    なるほどね、色々考え込まれていると感じました。

    ネタバレBOX

    解毒剤を唇に塗って口づけすることで白雪姫を手に入れた王子が、犯罪を犯していたことと、白雪姫は自分を本当に愛しているのかと思い悩み罪を償う話をメインに、更正した王女をそそのかし、同じ手で美女を手に入れようとする卑怯な男らの話。

    宝塚的王女など楽しい要素も多かったのですが、全体として暗い王子の印象に引っ張られていました。

    罪を償って家に帰ったとき、白い髪になった白雪姫は待っていてくれ、めでたしめでたしでした。
  • 満足度★★★

    鑑賞日2018/08/25 (土) 14:00

    今まで観た何本かはスピード感のあるハイテンションコメディという印象だったが、元ネタが(一種の)古典だけに格調を保ちながらじっくり語る感じ?

    そうして描くのは「白雪姫」の後日譚。十数年後の王妃、王子、白雪姫、魔法の鏡(!)とそれを取り巻く一般人(!!)の「歴史は繰り返す」気味のハナシかと思いきや、終盤で驚くべき事実が!(笑)
    元ネタの「真相」を暴くとは見事な発想。
    で、そのクライマックス場面は「丘の上」という設定ながら、ついつい断崖の上のように錯覚。(笑)

  • 満足度★★★★

    今回の公演を観劇して思う処は、前作の「歌姫、ネバーダイ!」が番外公演だったと改めて感じました。
    「白雪姫」過去にグリムを読んだ事は無いし、アニメも見た事も無いのに「キス」の件って妙に記憶にありますね。「キス」の意味ってこの公演で解かりました。子供に読み聞かせの時にはさらなる後日談として話を盛ってください(笑)

  • 満足度★★★★★

    個性豊かな出演者だらけで最初から楽しめとても満足です。
    白雪姫が可愛いのはもちろんですが、特にお妃様役の比嘉さんのすっとした佇まいと歌声にビックリ!宝塚の人かと思ったほど素敵でした。
    次の公演が楽しみ!

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/08/26 (日) 13:00

    白雪姫とそれを助けた白馬の王子さま、そして鏡と王妃の後日談。あまりに人間臭い展開に苦笑の連続。鏡が最初の登場した時のインパクトが大。それだけで、ぷぷぷぷぷぷ。

  • 満足度★★★

    いつものライオンパーマでしたが、なんとなーく物足りないと思わないでもなく。物語のほうもなんとなーく腑に落ちなかった。

    ネタバレBOX

    チラシの絵だと、白雪姫がピストルもって暗躍する、みたいなのをイメージしてたんだけど、そんな感じじゃなかったのが肩透かしを食らったような。鏡さんがもっと活躍するのかと思ったら、そうでもなかったのが残念。
    笑いを取ろうとしなくたって、演技で魅せられる人たちだと思う。だからそういう方向へももう少し行って欲しい。でもそういうわけにも行かないのかなー。
  • 満足度★★★★★








    御伽噺には〈現実とは懸け離れた架空の話〉とする意味があるという。たしかにお椀に乗った小人は そう流れてこない。だがそれも、幼児向けであるため分量の都合でカットしたに過ぎず、絵本に書かなかった物語には、〈現実〉(オルタナティブ)がそびえているはずだ。ライオンパーマが得手するのはこういうことである。




    〈白く雪のような肌〉の白雪姫は善意だ。それに対し、加齢とともに老いていく妃はジェラシーの象徴として、今日捉えらているが、美女と名付けられる人間において、その絶世はたやすく移ろいやすい。まるでベルトコンベアーだ。常に次が待機するからであり、古今東西普遍的だといえる。30・40代になった白雪姫はソバカスをケアしているのか。爆笑する綾小路きみまろのカセットテープを家でこっそり聴いたりしているのだろうか…。





    ライオンパーマの舞台は笑えるシーンも多かったが、儚さと共存していたように思える。シチュエーション芸を活かしつつ、根底には人間を狂わせるジェラシーが横たわっているからであろう。

    誰が主役かと問われれば難問だ。なぜならラストのラストになって決するから。

    シーンごとの全体像が もっと まとまっていたら良かったか!?

    でも、はじめて観る方から劇通さんまでお勧めできます。丹羽さんの役柄、出身劇団がコミカルだっただけに適ってましたね。












  • 満足度★★★

    ふ~む ストーリーは・・・わりと正統
    というか まっとうに作られた有名作の後編
    という作りではあるのだが・・・2時間の長丁場よりも
    スパッと90~100分くらいで進行をUPにした方が・・とか感じました

    誰でも知ってる話が根底にあるから
    ある程度は説明省いてもいいよね~って感が強く
    説明とかをもっと厚めにした方がーとかも思いました

    ネタバレBOX

    なかなかにインパクトの強い「鏡」さん
    いまいち破壊力不足そうで残念に思えたっす

    オチとかはハッピーエンドで好ましいものであり
    マレフィセントみたいなお后さまは迫力があって良かったが
    皆 現状のみでなく 今に至った経緯とかも説明厚くして欲しかったかねぇ

    いまいち気に入ったネーちゃんに毒盛って
    解毒剤でモノにしようとする原動力が弱く感じ
    いまいちな感を強めていたかなぁ~と

    いろいろ惜しいかなぁとか思えたっす
  • 満足度★★★

    120分。

    ネタバレBOX

    とある方から鏡を贈られたリリアーノ(春木彩香)のモノローグを挟みつつ進行する作品。基本的に時間軸は過去になる。
    メイン筋は、お妃様(比嘉建子)からの毒リンゴで死にかけた白雪姫(絹川麗)をアダム(石毛セブン)が解毒薬を唇に塗って接吻するが、それは実は仕組まれたものだった。そんな罪を抱えた二人が、鏡工場のある町に逃げてきてアダムは工場で働きはじめる。ここにきて再度お妃様がライバルを消すため毒リンゴに手を出そうとするが…という話。
    アダムとその妻の白雪姫のラブストーリーとしては上々。この世の真実は鏡だけらしいが、二人の愛情もまた真実なものだったということか。

    ストーリー部分は良いが、笑える部分は少な目な印象。鏡工場とかマーガレット不二子(渡辺咲季)のシーンとかが面白かったけど、笑える部分少ないと、ややダレてしまうかな。
    大抵変態な役をやる瀬沼敦が、鏡役としていいトコ担ってた。白雪姫との会話シーンとか、結構じーんときた。
  • 満足度★★★★

    ライオンパーマらしい、安心して観られる舞台。約2時間の大作だが、舞台に集中しているからあっという間にエンディング。

    ただ、独特の笑いが過去の作品に比べて少ないような気がした。その分、真面目な部分が増えているから、出来としては悪くないのだが、もう少し笑いも欲しかったような。

  • 満足度★★★★★

    とても面白かったです。ふんわりとした雰囲気の中に、笑いや切なさや感動が詰まっていました。登場人物のキャラは、それぞれが面白く魅力的で、役者の皆さんは好演していました。緩いギャグが盛り沢山の舞台ですが、笑いだけではなくラストは涙腺が緩みます。良い舞台でした!

  • 満足度★★★★★

    ■125分弱■
    単なるパロディ、単なる童話いじりに終わらない、翻案の妙を堪能。本家『白雪姫』よりもずっと豊かで味わい深い。加えて、いつもながらのバカバカしいギャグの数々…。楽しみました♪

  • 満足度★★★★

    ハッピーエンドから年月を経た白雪姫の続編には、世間の手垢がいっぱい付きまくりの可笑しくもほろ苦い、もう一つのエンディングが用意されていました。
    長い人生は「めでたしめでたし」で簡単に終わるはずも無く、女の業と男の打算が入り乱れて一筋縄ではいかないのですね(笑)
    もはや童話の登場人物としては全く相応しくないキャラクターが沢山。
    毒りんごの義母もしっかり登場し、場末感あふれる大人の小演劇仕様な作品でした。

  • 満足度★★★★★

    できるサラリーマンは結論から言うというのでとりあえずそこを目指そうかと・・・

    そう思ったので結論から書くとこの舞台、とても良かったです。

    笑って笑って最後に泣けるみたいな。
    たまらないですね。
    感情の振れ幅が半端ないです。

    最後、アダムの奥さんであるところの絹川麗さんのお芝居は舞台の終わりを締めるのにこれ以上ないくらいに素敵なもので、その後はもう目を離せなくなり、舞台挨拶の時に涙を拭っているところでさらにグッと来てしまいました。

    一目惚れなのかこれは?と問われたとすれば出来るサラリーマンらしく僕は簡潔に感情的にそして結論として「イエス」と即座に答えるでしょう。

    平成最後の夏、最高のお芝居を観させていただきました。

    ありがとうございました。

  • 満足度★★★★★

    面白かった!笑いと切なさ。

  • 満足度★★★★★

     舞台美術は、かなりシンプルだが、使い方が上手い。奥中央はゴシック様式の半円を上部にあしらったような出捌け、下手は上半分が斜めに走る稜線を交錯させた模様の入った窓のような拵え、上手は壁面になっているが、状況に応じて仕掛けが機能する。舞台上は基本的にフラット。手前に掛かる2段階の額縁状の縁から植物の葉が長く、短く垂れ下がっている。

    ネタバレBOX

     「白雪姫」というファンタジーの後日譚。描かれるのは甦った白雪姫の20年後の物語だ。彼女は、毒りんごを彼女に食べさせた当時の女王と同じ年齢になっていた。この辺りの設定の上手さに感心する。何故ならこの因縁めいた設定が、プロットの宿命的な因果律を発動させるからである。実際、この子供向け世界的ファンタジーを大人の苦い寓話に変じてみせるのは、容易な作業ではない。筋運びの上手さは他にも白雪を救った王子と彼女が事件後まもなく王宮から姿を消したこと、鏡製作工場に新たに入った従業員、アダムさんは林檎を決して食べないこと等の伏線が、後半見事に生きてくることなどが挙げられる他随所で見られるが、取り敢えずはこれらの点を指摘するに留めよう。初日を終えたばかりだし、後は観てのお楽しみだ。
     この伏線を活かした後半と、アダムさんが担当している工程が、これまた因果律を為していて物語を自然にみせてくれる。最終部分の描き方も大人の寓話に相応しくハッピーエンドではあるものの、苦味を残した辺り流石である。
  • 満足度★★★★★

    最近どうも小劇場の演劇に満足できないでいましたが、それには
    ・単調な展開に私が正気に返って白けてしまう
    ・スピードが早すぎて私がついて行けない
    ・提示された謎が回収されないまま終わる(が何の深みもなく書き散らしただけ)
    というパターンがあったと私は認識しています(あくまで私の感想です)。

    この舞台は童話の後日譚というナンセンスな喜劇ですが、ストーリーがしっかり書かれていて、進行の早さも適切で、常に話の先を期待する要素があって白けることがありません。最後はすべて回収後の大団円ですっきりとした後味です。

    会場は本当に満席で年代も広く分布していました。

    ところでアダムの妻役の絹川麗さん、私はずっと白石まるみさんだと思っていました。同年代の方はうなずいてくれるでしょう。

  • 満足度★★★★

    浅いようで深い、深いようで浅い(?)ライパらしさ全開の作品。
    白雪姫が王子の愛によって生き返るという美談に隠された驚愕の真実。
    客演の丹羽隆博さんが、濃い悪役を魅力的な声と台詞回しで演じている。
    お妃さまの心理がリアルで面白い。
    終わってみれば、何だかめちゃくちゃ素敵なラブストーリーじゃないの!

    ネタバレBOX

    毒りんごを食べさせられた白雪姫(絹川麗)が、
    王子(石毛セブン)のキスによって生き返ってから20年、
    二人は小さな村の鏡工場で働きながらひっそりと暮らしていた。
    ところが、あのお妃(比嘉建子)にもう一度嫉妬の炎を燃え上がらせ
    再び毒りんごを買いに来るよう画策する男たちが居た。
    ミスタ―小助川(丹羽隆博)とりんご農園主バトラー(加藤岳仁)である。
    今回毒りんごを食べさせられるのは誰か、
    そして20年間誰も知らなかった秘密とは・・・!?

    冒頭の“意味深・実はナンセンス”な会話で
    悪者小助川を演じる丹羽さんの声に魅了された。
    鏡男(瀬沼敦)の佇まいも良い。

    この作品一番のキモは、“20年間秘密を抱えて来た王子”ではないか。
    白雪姫を純粋な愛情で生き返らせたのではなく、
    計画的に毒消しを注入しただけだったという、その事実は王子を長く苛んできた。
    鏡工場で働く王子の仕事は「目視」、完成した鏡に自分を映して曇りや傷を見つけること。
    それはそのまま自分自身の弱さと向き合うことだった。
    その辛さに耐えられず多くの者が「目視」を続けることが出来なかった。
    王子だけが、許せない自分自身から逃げずに向き合い続けた。

    真実を知った白雪姫が、一度はショックを受けたものの
    「一緒にいたこの20年間こそが愛情の証」と気づいて
    刑務所に送られた王子を待ち続ける。
    刑期を終えて出て来た王子は白髪交じり、迎える白雪姫の髪も真っ白。
    この愛が軸にあるから、周囲がおちゃらけても心に残るものがある。

    それともう一つ、悪役の妃を支える健気なマテス(草野智之)の純な気持ちが
    人間の多面性を描いて深みがあった。
    ライオンパーマが大人の恋愛を描くとこうなるのか、と新たな発見!


この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ライオン・パーマ公演 白雪姫という女 無事全ステージ終えることが 出来ました スタッフ、お手伝いさん、キャスト の方々、最後まで任務を全う頂き ありがとうございました そして何より猛暑の中 ご来場頂いたお客様 本当にありがとうご… https://t.co/o6Sxd8eqOn

    5年以上前

  2. @iam_morning 白雪姫という女! 昼、夜と、観てきました。

    5年以上前

  3. @wata18saki 舞台『白雪姫という女』無事終演おめでとうございます!お疲れさまでした(ノ゚Д゚)ヨーロレイヒ~

    5年以上前

  4. 遅ればせながら!ライオン・パーマ『 https://t.co/tsc8b0i3yX #白雪姫という女

    5年以上前

  5. ライオン・パーマ『白雪姫という女』終演しました。M r.小助川、たくさん笑っていただきありがとうございました! 今日からこちらの稽古になります! 9/26〜30、新宿です! よろしくお願い致します! ご予約☆… https://t.co/zgvVxcM733

    5年以上前

  6. ライオンパーマ『白雪姫という女』 終演致しました。 ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、 ありがとうございました💖 https://t.co/jz0F3MAQfO

    5年以上前

  7. 【観劇】ライオン・パーマ『白雪姫という女』 を投稿しました。 https://t.co/ZVxrk3pLGB https://t.co/jyCCq4KKy3 #ライオンパーマ #白雪姫という女 #エキサイトブログ

    5年以上前

  8. ◆告知◆ 2018年11月30日〜12月2日 2人芝居、出演者決定 ライオンパーマ主宰 加藤岳仁(チャー・アズナブル)さんと、大和優雅監督作品にて。皆様、どうぞ手帳に赤丸を。グリグリと赤丸を。 https://t.co/iUNwAv9mT3 #大和優雅 #ライオンパーマ

    5年以上前

  9. 土曜日に下北沢で半年振りの観劇。 劇団ライオンパーマ『白雪姫という女』(終演) 白雪姫の伝説に隠された真実が、ミステリアスに解かれていく。 大爆笑はなかったが、ツボを突いてくるギャグは健在で役者陣も芸達者。 楽しめました👍✨ #ライオンパーマ #白雪姫という女

    5年以上前

  10. ひとまず!ライオンパーマ、 白雪姫という女 無事に終演しました.°(ಗдಗ。)°. ご来場頂きました沢山の方々、本当にありがとうございました.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/HGz0hZnJGm

    5年以上前

  11. @ishige7 おはようございます☀️ 昨日は、舞台「白雪姫という女」楽しませて頂きました🤣 久々に!日常じゃない姿が観られて嬉しかったで~す🎉 今日当り!どっと疲れが出ているのでは? 身体に気をつけて~栄養補給&水分補給ちゃんとしてね🌈 では!またね~😊

    5年以上前

  12. 初めて観たライオンパーマさん作品😎 金曜は上手最前列端、楽日は下手最前列端で🤗 2回観た方がやっぱ観劇は面白いよね😉 林檎農園園長が林檎を手にするカラクリが分かったり、違う視点から観れたりで良かった😆 で、隆蔵と… https://t.co/GXW0IK3E2s #白雪姫という女

    5年以上前

  13. 【白雪姫という女】 無事に幕が降りました事をご報告致します!! ご観劇下さった皆様。 お客様が居て下さって本当に物語の完成です。 御来場頂き誠に誠にありがとうございました!! 劇中叶わなかった鏡とお妃様とのショットを添えて。… https://t.co/K0qokOFEMk

    5年以上前

  14. ライオン・パーマの「白雪姫という女」を観ました。白雪姫をそういう解釈で捉えるのかと感心。コメディー要素満載なので非常に楽しめました。               https://t.co/s4mENAa01R #石毛セブン #加藤岳仁 #瀬沼敦 #まじまあゆみ #比嘉建子 #山崎祐子 #山田耕生 #佐々木豊

    5年以上前

  15. 丹羽くんと渡辺咲季ちゃんの出演しているライオンパーマ『白雪姫という女』を観てきましたー!女の子がみんな可愛くて適材適所!丹羽くんも良い味出してました!美味しいお酒を飲んでください(’-’*)♪ https://t.co/lCXyi6x0KT

    5年以上前

  16. 天幕旅団のバランスボールこと佐々木豊さん出演の、ライオン・パーマ『白雪姫という女』千秋楽観てきました! お手手がかわいすぎて声出して笑ってしまいました。サイドジップを開けてのはわざとだそうです! https://t.co/hH59qI47g0

    5年以上前

  17. 下北沢駅前劇場に、ライオンパーマさんの「白雪姫という女」観て参りましたー(o^^o)石毛さんの優しい雰囲氣そのままの新たな魅力発見\(^o^)/! https://t.co/RsB5MFMSiE

    5年以上前

  18. 本日はコチラ ライオン・パーマ『白雪姫という女』 https://t.co/7okLosmi7B #千秋楽 #駅前劇場

    5年以上前

  19. 現在、『白雪姫という女』 CoRich舞台芸術で、 ランキング第4位!!! 毎日、沢山の演劇作品が上演されているなか、 本当に良い舞台に関われて、 良かったです…!! 白雪姫という女(予告)… https://t.co/M4s3Z0fuZP

    5年以上前

  20. ライオン・パーマの「 https://t.co/wDCjes3Nxd #白雪姫という女

    5年以上前

  21. 昨日は下北観劇デー。 一本目は麗さん出演舞台『白雪姫という女』を観劇。 冒頭コメディ色強めで"どう話が進むのだろう?"と思ったらハートフルな話でした💡 シーンを追う毎に白雪姫が大人な女性に変わっていく姿が切なくもあり綺麗でもあ… https://t.co/ShJiqA7tpn

    5年以上前

  22. 本日17時〜 『白雪姫という女』 下北沢駅前劇場 千秋楽でございます。 連日の満席、誠にありがとうございました。 https://t.co/Byeh441RUY #白雪姫という女

    5年以上前

  23. ライオン・パーマ、『白雪姫という女』、残るは17時の回のみです! 千秋楽は飛び込み大歓迎みたいですよ☆ https://t.co/evO4vN5gr5 #ライオン・パーマ

    5年以上前

  24. 次回出演舞台突如配役決定のご連絡を頂いた本日、これから殺陣の先生出演のPLAYunitむめむめ 「タテカケル」を観に千歳船橋へ。からの前回出演舞台のお二方出演のライオンパーマ「白雪姫という女」を観に下北沢へ(^-^)/ 先週も前回… https://t.co/gyKQ8sWWvI

    5年以上前

  25. 【観劇三昧下北沢店】 本日は、ヨーロッパ企画、大人の麦茶、なかないで、毒きのこちゃん、劇団青年座、オーストラ・マコンドー、日穏-bion-などが上演中! ライオン・パーマ、青色有線は千秋楽です!! そして今日は、ものこと祭り「糸魚… https://t.co/O33BwlDgxh

    5年以上前

  26. 希望の星でお世話になりました丹羽さんと、さきちゃん出演の舞台ライオンパーマさんの「白雪姫という女」本日まで公演してます(о´∀`о) 写真は受け付け時間を一時間間違えたのを目撃された私だ(笑) とても笑わせていただきました!今… https://t.co/37f9e0hEst

    5年以上前

  27. ライオン・パーマ「白雪姫という女」残すところあと2ステ。惜しい気がしてしょうがない。せめてもう2ステはおかわりしたい気がしてなりません。今まで気にもしてなかった白雪姫というお話に興味が湧きだしました。素敵な作品です。

    5年以上前

  28. ライオン・パーマ 白雪姫という女 後二回となりました 土曜日も平日に 負けない盛り上がりを お客様に作って頂き感謝です ラスト二回 僕らが作った白雪姫後編 の真実を受け止めて下さい とある女優さんのメイク道具 と真っ赤な林檎 こ… https://t.co/Rpd6J3uBre

    5年以上前

  29. 絹川麗さんの舞台 「白雪姫という女」今日も観劇しました。何回観ても笑えて、心温まる作品で、ラストシーンは感動です。 https://t.co/u5xoGLS0O2 #絹川麗 #白雪姫という女 #ライオンパーマ #下北沢駅前劇場

    5年以上前

  30. 本日は さんの「白雪姫という女」を観劇してきました! 20年後の白雪姫のお話がここで観れますよ😁 話も面白くて、舞台照明の見せ方もうおお〜な部分があり、今回もとても楽しかったです! ステキな時間をありがとうございました✨ #ライオンパーマ

    5年以上前

  31. ライオン・パーマ 白雪姫という女 観てきましたー! 今回も楽しかった! 出来ることなら比嘉建子さんの歌声にリアルにアンコール言いたかったです。(о´∀`о) #白雪姫という女

    5年以上前

  32. おしゃれなスタバで🍉スイカスムージー飲んで、ソワレは白雪姫という女を観に行きます💞 https://t.co/EssIMd4hOs #下北沢DAY

    5年以上前

  33. 『白雪姫という女』 毒りんごを食べるのは白雪姫か。 ちょっと傷んだりんごを毒りんご(白雪姫)として出せば売れるかも…売れるか! あやさんのCDを買いました。3枚目。 1、2枚目はもうすり切れる(レコードか!)くらい聴いてる。 楽し… https://t.co/7mLJX4kufr

    5年以上前

  34. 土日の観劇、一個目終わり。 ライオンパーマの「白雪姫・・、」 ハードボイルド&ボイルドジョークでたくさん笑いました。 スタッフに矢澤梨央さんににた人が居たけど、本人な訳ないし・・・妹さんかな?

    5年以上前

  35. 【実測上演時間情報】ライオン・パーマ「白雪姫という女」:125分(8月25日マチネ=3日目) #実測上演時間情報

    5年以上前

  36. 下北沢・駅前劇場なう。ライオン・パーマ「白雪姫という女」すーん♪ 後方(7列目)上手寄りの席を選択。

    5年以上前

  37. 【情報共有】下北沢・駅前劇場のライオン・パーマ「白雪姫という女」、受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。整理番号などはないので観客相互の信頼関係に基づいて入場。 #受付開始タイミング

    5年以上前

  38. 【観劇三昧 下北沢店】 下北沢は、ヨーロッパ企画、大人の麦茶、ライオン・パーマ、なかないで、毒きのこちゃん、劇団青年座、青色有線、オーストラ・マコンドー、日穏-bion-が上演中♬ お店では12-19でアガリスクエンターテイメント… https://t.co/PBPiel79lx

    5年以上前

  39. 夜はライオンパーマさん 咲季さん出演行きたかった

    5年以上前

  40. ライオンパーマさん、観に行って参りました!丹羽さんさきちゃん出演で、脚本も笑いあり、時々ロマンチックな楽しい2時間でしたー!(^ω^) #白雪姫という女

    5年以上前

  41. 絹川麗さん出演の「白雪姫という女」を観劇 麗さん凄く綺麗でした(。◠‿◠。)♡ 写真をもらえて感激 https://t.co/7fySwA9nLi #白雪姫という女 #ライオンパーマ #絹川麗 #下北沢駅前劇場 #観劇

    5年以上前

  42. ライオン・パーマ ハードボイルド&ボイルドジョーク 『白雪姫という女』観劇。 ミステリー感が強い作品なのかなと思っていたら、随所にシュールな笑いが散りばめられていて独特な世界観でした✨ 咲季ちゃんが魅力的でニタニタ観てしまったよ(^^)色っぽいんだよなぁ~

    5年以上前

  43. 白雪姫という女という舞台を見てきました! 是非で共演した咲ねえとたかひろさんがでてて、最後のカーテンコール?で咲ねえと目が合った🤣笑 写真撮らなかったー(´; ω ;`) という舞台は私の夏休みが終わる日… https://t.co/7GjiQSPmnk #白雪姫という女

    5年以上前

  44. 【観劇三昧 下北沢店】 朝から蒸し暑いですね! 今日の下北沢では、日穏-bion-が初日を迎えております♬ ヨーロッパ企画、大人の麦茶、ライオン・パーマ、なかないで、毒きのこちゃん、劇団青年座、青色有線、オーストラ・マコンドーは引… https://t.co/YYBwDBkDBw

    5年以上前

  45. 昨夜観た『白雪姫という女』の当日パンフレット!この中になんと!11月30〜12月2日、私が約2年ぶりに作演出するという情報が!気になる方は、ぜひ下北沢駅前劇場でゲットしてね! https://t.co/mNihbTAR7f

    5年以上前

  46. ライオン・パーマ開幕 超満員ありがとうございます 駅前劇場を満員にして 笑いを取っている劇団に 憧れていた30代の 情熱とは少し違う情熱で 芝居を続けている時にそうなる 不思議 世の中はそう出来ている 頑張ります 超満員御礼主宰特… https://t.co/OWGlwRjVau

    5年以上前

  47. ライオン・パーマ 遂に開幕したした 超満員ありがとう ございました お陰で暖かい笑いに 包まれました もともとほかの劇団さんより 意識している部分ではありますが 改めてお客様あっての演劇であり ライオン・パーマでした 白雪姫という… https://t.co/kvuXm4UFyS

    5年以上前

  48. シャンソン、メタ、色々な要素が絡み合いつつ笑い満載、最後は白雪姫の生涯をかけた純愛が心に残る、とてもイイ作品でした。 ライオン・パーマ初見なのですが個性的なメンツが揃ってて次も愉しみです。 アラフォー白雪姫役を演… https://t.co/BGrJ9dodVt #白雪姫という女

    5年以上前

  49. ライオンパーマ『白雪姫という女』観劇してきましたー!初ライパさん。我らが丹羽さんと咲季ちゃん出演。シュールな笑いがありつつもちょっと泣ける所があったり。わたしも毎日鏡目視しよっかな笑 2人の美声にぜひ着目してほしい♡ 26日まで下… https://t.co/N1a25GnnOC

    5年以上前

  50. ライオンパーマ「白雪姫という女」@下北沢駅前劇場 8/23-26 絹川麗さん主演の舞台、結衣と初日観に行ってきました〜。新しい切り口の白雪姫🍎面白い🤣笑いました。 麗さん、それはそれは綺麗✨ 鏡と麗さんの掛け合いが可愛いです💕 今… https://t.co/nBhlDc4jYP

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大